【恋愛】愛にふれる

記事
コラム
こんにちは。





このブログは、




お金、子供、仕事、男、幸せな結婚。

全てを失い途方にくれていた40歳目前の初夏。



セミの鳴き声が鳴り響く中で、

人生を全てリセットし、





妄想癖で、ネガティブでモテなかった拗らせ女子だった私が、

頭の中を自己洗脳で入れ替え、

今は何人もの高スペックな彼とお付き合いしています


離婚は、女としての幸せを加速させられる最大のチャンスです。


愛の伝道師・メッセンジャー


Diamondです。







今日は純粋な愛にふれた一日でした。

母を思う子供のような純粋な愛。





自分の中にもあった温かい愛

今涙が止まらない





自分を犠牲にして、傷ついてもいいから、

相手のことを愛したい気持ち





みんな愛したくて愛したくてしかたない

相手からの見返りがないとしても





子供はお母さんが幸せになるなら、自分の命を差し出すこともいとわない

そしてその純粋な愛を、利用されたとしてもすべてを許す愛を差し出した





自分が有利になりたいから、

振り向いてもらいたいから、

愛されたいから、

恋愛テクニックを駆使して相手から愛をもらおうとしてた過去の私





自分が愛に枯渇していると、相手から奪おうとする

奪っても奪っても満たせないのに





そとから埋める愛は、枯渇するけど、

自分の中からあふれ出る愛は枯渇しない。







だって愛の根源は自分の中にあるものだから

そしてその愛の泉は枯れない







今日は、久しぶり自分の中の愛の根源に触れて、

むき出しになって大泣きしました。







なんだかよくわからないブログになってしまったけど、

私は、すべての子供たちが幸せに生きられる世の中になって欲しいし、

そのために出来る近道として、シングルマザーや、母親を幸せにしていきたい。

幸せな母親が増えれば、子供は幸せに生きていけ、

そこを心の拠り所にして、世界に冒険しに出ていける。





幸せな母親と子供が増えたら、

この世の中のいざこざや戦争なくせると本気で思う。









今、安心して夢・希望を語れるコミュニティー作りを今しています。



みんなで恋愛に特化した潜在意識をサクッと変えていけて、



妄想癖で、ネガティブで恋愛こじらせ女子のための寺子屋みたいな



勇気づけられるようなコミュニティーを作ります。



そして、

10月に日本に2か月くらい帰ります!



ので、Stay Tune















最後に、

離婚・別居で苦しい中にいる方は、お気軽にメッセージ下さい。



経験者である私だからこそ、相談に乗れることもありますよ。

友達に相談出来ないことも、赤の他人の私だから気楽に言えることもありますしね。












毎日小さな決断・1チャレンジで、人生に改革を




では。


Love 



Diamond
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す