【恋愛】この考え方を持っているだけで、めっちゃ愛されるようになります。

記事
コラム
こんにちは。





このブログは、




お金、子供、仕事、男、幸せな結婚。

全てを失い途方にくれていた40歳目前の初夏。



セミの鳴き声が鳴り響く中で、

人生を全てリセットし、



頭の中を自己洗脳で入れ替え、

今は何人もの高スペックな彼とお付き合いしています


離婚は、女としての幸せを加速させられる最大のチャンスです。


潜在意識恋愛カウンセラー




Diamondです。











いきなりですが、10月に日本に2か月くらい帰ります!

何か、みんなで集まれる楽しいイベントをしますので、楽しみにしててくださいね











さて、今日のブログです。



私は離婚してから、ここ2-3年で、目覚め方が凄くって、







離婚直後1年くらいは、



破産状態だったので、衣食住が確保することに躍起で、



フルタイムの仕事見つけて、居心地の良い家を借りて、安心安全を感じることに集中してました。











そして、衣食住で安心安全を感じてたら、なんか物足りなくなってきて、



1年を過ぎたくらいから、恋愛したいなぁ~ってなり、



男性からモテてまくるように、ジムに行って、ファッション変えて、



中身も外見も磨いていった。



そうすると、モテ始めて、性欲が満たされてきた









そしたら、またなんか物足りなく感じるようになって、



今は、同じような境遇にいた離婚した女性とか、毒親育ちの女性にとって、



何かしたいって思い始め、



ざっくりと世界を平和にしたい願望があります。









世界平和を私の今のミッションと設定すると、



日常生活のつまらないいざこざとか、嫌み言ってくるウザイ人とか、



ハッキリ言って小さすぎて、良い意味でどうでも良くなってくるし、



なぜだか、そういう嫌なことが消えていきます。











そして、この考え方を持っているだけで、めっちゃ愛されるようになります。



周りからめっちゃ愛されます。



男からしても、この女、他の女とは、違うって思ってもらえるので、断言します。男からもめっちゃ愛されます!











ちなみに、



人間の欲求をこのように段階を経ていくことは、自己実現理論といって、



アメリカの心理学者アブラハム・マズローが理論化したものです。









振り返ってみると、

私は、離婚後この一段階一段階を経て、着実に自分の欲求を満たしていったんですね









ですので、今離婚中とか精神的にも、肉体的にも、金銭的にも苦しい人は、

衣食住を整えることが大重要ですよ。









で、私はこれと同時進行で、



潜在意識を意識的に入れ替えて行ったんです。





頭悪いと思っていた思い込みを → 頭いい



どうせ男から粗末にされる → 男から大事にされる



私はずーっと貧乏 → お金を稼ぎ出すスーパーママ







このように、潜在意識を意識的に変化させてきた。











潜在意識を書き換える方法は、



日々の生活から出てくる自分の感じる感情の違和感を、丁寧に拾ってあげることです。





最初はその違和感ですら感じるのが難しいけど、



怒りとか、悲しみとか出てきたら、



「どうして、そのように思うのか?」と、「それて本当なの?」って自分に問い続けること。





そして、その思い込みを上書きできるような成功体験を実際に探してみること。



地道な作業だけど、



気付いたら、どんどん現実が変わっていたみたいなことが起こるので、やり始めると結構楽しくなってきます。







今は、サラッと説明しましたが、もっと詳しく知りたい方は、色々調べたら出てきますので調べるか、



私にメールかメッセージしてください









で、最近は、毎朝5時に起きて、



お水を飲んで、瞑想後、コーヒーを入れ、勉強してから、ブログを書く習慣が身に付いてきています。









勉強大嫌いだったのに、



今は、勉強するのが大好きです!



私は、美大出身なのですが、本気で心理学方面でハーバード大学行きなおそうかなって思っています



それくらい、今は、頭の中に知識を入れていくのが楽しい!









そんな私は、



昔は、勉強が大嫌いでした。



「こんなつまらないこと学んで、社会出てなんの役に立つんだよ?」



って思っていましたし、頭も悪かった。













人脈もコネもない、バツイチ、破産状態の学歴ない40歳過ぎの女性が、ハーバード大学行ったら面白いよね



誰でも、なんでも出来る気しかしなくない!?












潜在意識を書き換えると、自分でもビックリしてるんだけど、



自分の興味ある分野が出てきて、勉強欲がムクムクと出てきた。









知識を勉強して身に付けていくと、



どんどん世界が広がっていく感覚になれて、



勉強する分野も、心理学、コーチング、カウンセリング、催眠療法、歴史、数学、英語とどんどん広がっていってる













毎朝、意識の拡大を感じられるこの朝の時間。



最高の一日の始まりで私の一日はスタートします。









そこから、ジムに行って、運動して、ストレッチしながら、自分の体を愛でる。

最後に、サウナで汗をかいてスッキリ。









そして、家に帰って、

自分の体を作るための優しいごはんを食べて、瞑想しながらお昼寝。







お昼寝後、事務仕事をサクサクとこなしていく。









あーなんて幸せな日々なんだろう。

楽しいです毎日





IMG_20210727_155529.jpg



もやしのナムルと、味噌炒めインゲン、塩オクラ

めっちゃ美味しかった











今、安心して夢・希望を語れるコミュニティー作りを今しています。

もうちょっとで、みんなで潜在意識をサクッと変えていけるような、

勇気づけられるようなコミュニティーにしていく仲間も募集します



そして、

10月に日本に2か月くらい帰ります!

何か、みんなで集まれる楽しいイベントをします!



ので、Stay Tune













最後に、

離婚・別居で苦しい中にいる方は、お気軽にメッセージ下さい。



経験者である私だからこそ、相談に乗れることもありますよ。

友達に相談出来ないことも、赤の他人の私だから気楽に言えることもありますしね。






毎日小さな決断・1チャレンジで、人生に改革を




では。


Love 



Diamond
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す