フルムーンのエントリー

記事
マネー・副業
1つのポイントで1本だけに気合い入れてポチる人と、複数本ポチる人といますが、フルムーンは後者です。

ゾーンを作って、そのゾーンの間で分散してポチります。

始めたばかりの時は怖くて1000円1本でもドキドキしていたものですが。

例えば資金管理をしっかりした上で、1回のエントリーに10000円かけられるとして、10000円1本でポチるより、2000円で5本入った方が負けた時のリスクを分散できますよね。

10000円1本だと、負けたときに10000円なくなりますが、2000円で5本入って3本取れれば少額ではありますが利益になります。

エントリーした方向から大幅に逆行すれば分散しても負けますけどね。

1本でも勝てれば10000円損失するより、少ない金額で損失を抑えられます。

こういう考えでフルムーンは分散でポチってます。

でも転売はしたことがありません。

きちんとした根拠があってエントリーしているということと、ポチった後はチャートを見ないからです。

別の通貨見てポイント探したり、お茶淹れたり、ご飯食べたり、動画見てたりと別のことしていることが多いので転売しないんです。

流れを見ていても転売しないですけどね。

ルールに沿ってエントリーしていて負けたのなら、それは仕方ない負けです。

勝率70%ある人であれば残りの30%の負けがそれだっただけです。

ルールを破ったり、根拠もなく入ったポジションでの負けは自分自身に負けた結果

そういうエントリーをするときは、負け続けているときか勝ち続けて気持ちが大きくなっているときだけです。

自分の気持ちに負けたんです。

勝率というのは1日で見るものではないと思ってます。

1週間や1か月と長いスパンで見たときに勝てていれば良いんです。

数回の勝ち負けに一喜一憂していてはダメなんです。

詳しくは『勝率の考え方』に書くので、こちらも見てみてくださいね。


色んな手法を販売しているのでお時間あるときに見てみてください。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す