☆大学受験生、全員第一志望合格!自分で自分を褒めてあげたい!☆

記事
学び
いつもご覧いただいて
ありがとうございます。

オンライン家庭教師として
(ココナラさんでは一度もしていないけれども)
受験生の学習指導をしてまいりましたが、

ついに本日たった今、
私が今担当している大学受験生
全員の第一志望合格のご報告を受けました!

嬉しい限りです!

いやぁ~、この1年間は、長かったです。
しかし、大成功と言っても過言ではないと思います。

特に、「推薦入試」と「ガチ受験」
両方の学習指導となっていたわけで、
しかも、第一志望に
全員合格させることができたのですから。

親御さんから、お喜びのご一報を頂きまして、
もう、本当に嬉しい限りです!


あとは、中学生の高校入試結果発表を待つのみとなりました。

ココナラさんで、
オンライン家庭教師をやっていこうとして
1年間ぐらいブログを書いているのですが、
いまのところ一人もオファーがなく(^^;

かといって、
家庭教師派遣会社の仕事をすると
忙しくなりすぎてしまうので、

年齢のこともあり、

しかしキャリアもあるので、

「ココナラ」さんで
1人でやっていこうかなと思っていたのですが。

今後ココナラさんでは
別の事やろうかな、とも思っていて。
ココナラさんでの仕事内容は
思案中です。


私のことはさておき、
同じく受験生の方々は
結果発表待ちになっている方が多いかな。

2次試験がまだ、という方は
いらっしゃるでしょうね。

体調に配慮して
がんばってくださいね!!!!!!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す