やりたいことは一つじゃなくていい

記事
ライフスタイル
何かやってみたいけれどなかなか実行に移せない、そんな時は
一つのことで立派に成果を出さなくてはと思っている場合も多いんです。

やりたいことは一つじゃなくていいという気軽な気持ちではじめてみませんか?

こんなことやってみたい♪

面白そう♪

どんな小さなことでもいいので

ワクワクの種を植えましょう

いろんな場所に

いろんな種をまきましょう

タネを植えたら

水をあげましょう

水はあげすぎてはいけませんが、あげなければ枯れてしまいます

そのために

いつもそれがどんな風に育つのか

見ていてください

枯れないように

気持ちを向けてください

もし枯れてしまったら

また新しい種をまけばいい、
そんな気持ちで自分だけのお庭を育てていきましょう


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す