あなたの打ち上げ花火

記事
コラム
こんにちは。

いつも
ありがとうございます。


今年の夏
あなたは
花火大会
見に行きましたかぁ?



打ち上げ花火って
迫力があって
色とりどりで
にぎやかで。



夜を明るくしてくれます。



それでいて
なんとも言えない
物悲しさを残していきます。



祭りのあと的な余韻。



一発の打ち上げ花火に



人は
いつのまにか
人生を重ね合わせるんだと思います。



ボンと
この世に生まれ



ヒュ~~~と
叫びにも似た音を発しながら
一筋の道を残しつつ進み上がり



パーーーンと
これが自分だーーー
という花を咲かせる。



あちこちに輝きを残しながら
少しずつ消えていく。



花火は
完全になくなってしまったけど
人の心の中に
思い出として刻まれ残る。



こう考えてみると
パーーーンという花は
いくつも開かない。



いやむしろ
一つ開けばいいのかもしれない。



人は
人生において
そんなにいくつもの事はできないんだと思う。



でも
周りを明るく照らす花を
誰もが一つは
確実に開かせるのであります。



地上から低めで開く人。

上空高いとこで開く人。

様々な形。

様々な模様。



同じものは一つとしてない。



人生は
一発の
壮大な打ち上げ花火。



人の数だけ
打ち上げ花火がある。 
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す