ブログ始めてみました♡

記事
コラム

こんにちは☺
看護師8年目、現在育児中のさきと申します。

「スマホで気軽にブログ投稿できたらなあ~」
なんて思っていたところでしたが
父からもらったタブレットで書けることが判明し
書いてみました(*^_^*)

ちなみにトップの画像は
昨年の今頃に撮影したものです。
満開の桜は春の訪れを感じ癒されますね♡
今年はそろそろ開花し始めるかなあ?
まだまだ寒い日が続いていて、
桜を見られる日が待ち遠しいです。


話は変わりますが、
気軽に看護師に相談できる場を作りたい!
とココナラで出品しております✨




チャットでのご相談をメインに活動していましたが
今後は電話サービスの待機も
増やしていきたいです♩





慣れないタブレット操作で
かなり時間がかかってしまったので
自己紹介はまたの機会にさせてください♡笑

寒い時期は落ち込みやすくなります。
頑張りすぎず、自分を甘やかして過ごしましょうね。

では、よい一日を♡


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す