否定される恐怖

記事
ライフスタイル
否定されることって怖くありませんか?
私はこの気持ちがとても強い。いや、四六時中その恐怖に
怯えている。

この気持ちが他人の100倍くらいは強い。
むしろこの気持ちに常に悩まされている。

否定されることが怖い・怖い・怖い

なぜなら、否定されたら私の価値が無くなるから。

否定されたとき、自分て価値がないんだって気持ちに苛まれるから。

なんでこんなにも否定されることが怖いんだろう。

たった一つ否定されることだよ?

否定されることがなぜそんなに怖いの?なにに怯えているの?

これは過去の記憶なんです。
否定された過去なんです。向き合えていない過去の気持ちなんです。

だからいつまでも成仏できずにうろうろしているんです。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す