◎祝!!!☆☆}『え!!!!!マジかよ!!!!!☆☆☆』となった《☆☆あのなつかしの映画が!!☆☆》【※まさかの令和になって※】【≫☆☆続編決定!!!!!☆☆≪】

記事
エンタメ・趣味
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

☆☆よしゃあああああああああああああああああああああああ!!!!!☆☆

いやあ====!!!!!またもネットサーフィンしてたら!!!!!!!!☆☆こんなウレシイことはない!!!!☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

あw

ども☆

『三度のポップコーンより【映画好き】』

STです☆!!!(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いや~!=======!!!!!!!またまた突然ですが!!!!!!

(☆ジャンルに偏見をもたない☆)映画好きのみなさん!!!!


【人間、☆☆ほんと!!生きていたらいいことあります!!!!☆☆】


この言葉は【映画好きなら】決してキレイごとではありません!!!
(=※持論※)


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


なのでも~~~~!!!今回は偶然にも

ぜ~~~~~んぶ!!!!メジャーな映画なんで

作品タイトル名もズバババっ!!!!!!!と☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【【【☆★続編決定情報★☆を一気に!!!大!大!!大!!!公開!!!!☆☆】】】☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆★☆≫≫≫知らない人のために大PR!!!!≪≪≪☆★☆

☆☆さぁ!!!シリーズ☆第1作目公開当時☆のドンピシャ世代のみなさん!!これらの映画たちを覚えているでしょうか!!??☆☆

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
①【ブレイド(シリーズ)】
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

{※◎:まず、初回作品公開当時、※全3作の映画版※を主人公【ブレイド】を演じるウェズリースナイプスの演技がじつに!!☆シビレル!!!☆ぐらいカッコよく!!見入って!!☆バシャバシャ悪者ヴァンパイアを切りまくるシーンがマジ!!!ヨかったあ!!!!!☆☆

また、【この映画版3部作の【初回※続編につなげた】のは、
【『「※ドラマ版」』】もあり、
【このドラマ版:ブレイドは※全12話にわたり放送されました!!☆☆】

▼そして、さらなる続編情報というのは・・・

なんと!!!!!☆☆
(物語の※初期設定を変えて※)
【=リブート版:ブレイド】として、
【☆まったく!!新しい☆ブレイド作品!!!!!】を
作るみたいです!!☆☆

そこで今のところ分かっている情報としては、
【◎】「2024年秋に撮影を行い」、
【2025年11月】に【まずはアメリカから公開(予定)】としか
あきらかになっておりません!!☆☆

ていうか、

ブレイドも【MARVEL(マーベル)コミック原作】☆とは気づかずw☆}

だったら


【{◎アベンジャーズの1人に入れてあげても良いのに!!☆☆】


・・・・と思ったのは私だけでしょうか?w


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
②【ファイナル・デスティネーション(シリーズ)】
{◎これ個人的には一番ウレシイ!!!☆w
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

{※◎:幽霊のせいでもモンスターのせいでもないw
「ど~~がんばっても!!!【目には見えない【不吉な死の災難】がふりかかる展開】」は
数多くの不幸な環境設定でw多くシリーズ化もされましたね!!☆☆
{※そこで次回作は【これもリブート版】として☆☆新作公開決定!!みたいです!!☆☆

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
③【ブレア・ウィッチ・プロジェクト(シリーズ)】
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

{※◎:あの《POV(=一人称視点)映画の元祖作品!!》といってもいいぐらい【『暗闇の森で迷子になってワーキャーワーキャー映画w』】が帰ってきます!!w
これまで、監督や脚本家変えての数々のシリーズ作品も公開してきましたが、今度の決まったブレアシリーズは「ミーガン」「ハッピー・デス・デイ(シリーズ)」を手掛けた
【☆あのジェイソンブラム制作☆】で公開されるそうです!!☆☆{◎いやあ~~!!この人の作品大好きなのでじつに!!!☆待ち遠しい!!☆☆

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
④【マトリックス(シリーズ)】
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

{※◎:そうです!☆誰もが一度はマネしたであろうw「あのグラサンイナバウアー男で」でおなじみのw映画!!☆☆シリーズ【☆第5弾!!!☆】が
現在制作進行中!!☆☆とのことです!!☆☆前作第4弾「マトリックス・レザレクションズ」の興行収入が理想とまではいかなかった様子みたいなので
まだキャストが「キアヌが継続するのか」「オリジナルキャストになるのか」これらは未定です!!ので首を長くして待ちましょう!!☆☆

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
⑤【スーパーマン(シリーズ)】
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

{※◎:新タイトルは「スーパーマン:レガシー」みたいで、☆★【※まずは2025年「※7月」に全米(アメリカ)から】公開☆☆のこと!!
も~~w、一時はバットマンとケンカしてw次は何してくれるんでしょうねw}、、あ、ディスリではなくw【《期待》】という意味ですからね?!w}
※ちなみにこの作品も新シリーズの方向性とのことです☆

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
⑥【トイ・ストーリー(シリーズ)】
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

{※◎:唯一、このアニメ映画だけは
【※シリーズを重ねるごとに【ヒューマン要素(=感動)※がだんだんと増していく】のではないでしょうか☆☆

シリーズ【☆第5弾☆】となる次回作は【これもまずは※アメリカから【202「※6年」】公開!☆】とのことで、
まだくわしいストーリーの詳細は明らかにされていませんが、【前作シリーズ4作目に※つながるストーリーの可能性が高い※】とのことです☆☆
また、ウッディ&バズも帰ってくる可能性も高いとのことですので☆期待しましょう!!☆☆

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
⑦【インシディアス(シリーズ)】
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

{※◎:もうこの作品はまずはこれを言いたい!!w

【☆☆ジェームズワン監督ありがとう!!!☆☆】

あ、いやねw

もうこの「インシディアス」の作品は、
【この1つの映画から【さまざまな☆スピンオフ映画(※◎別ストーリー映画)が生まれさせてくれた☆】】
といっても過言ではないと思われます!!☆☆

▼というのも、全部観た人は分かっているでしょう

「インシディアス」があったからこそ【死霊館(シリーズ)】が生まれたわけで
「インシディアス」があったからこそ【アナベル(シリーズ)】も生まれたわけで

インシディアス第1作目の監督は【まさに☆ジェームズワン☆】なんです!!☆☆
(◎まぁ細かく言えば、『ストーリーを考える脚本家さんの頭脳のおかげ☆』でもありますかね!!☆☆)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
{※あ、一応知らない人のためにお伝えしとくとw
インシディアス第1作目の脚本家は「映画SAW」で主演もつとめた【リー・ワネル】です!!☆、、そうなんです!あ、シャレじゃなくてw

「映画SAW」の【《あのバスルーム》でワーギャーわーぎゃーわめいていた※二名のうちの1人です※】)

主演も脚本もつとめるなんて【☆まさに隠れた才能☆】というのは☆☆こういったことですね!!☆☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓

で!!次回作【☆第6弾!!☆】となるストーリーは、
やっぱり【☆新しい方向性☆】にさせていく様子です☆

というのも、これまでのストーリーとは※別のストーリーを描いているみたいなんです、、

※け、れ、ど、も、w{※これまでのシリーズを観てきている人なら分かるでしょう

【毎回毎回(※災い霊※を呼び込もうとさせる※)えらんことするからw】

【「大きな代償を払う」】

この要素は次回作も入っているみたいです!!w☆じつに楽しみですね!!!☆☆

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
⑧【ツイスター】
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

{※◎:もうこの作品は知ってる人は知っている、、{ていうか、覚えている人は覚えているw
ディザスターパニックの竜巻自然災害映画作品☆といったらコレでしょう!!☆☆

【第1作目公開当時は「199「6」年」ですからね!!】

いやあ~==!!!まさかの2【8】年ぶり!!!☆☆なんて!!!
マジすごくないですか!!???☆☆

ただ、続編のタイトルが「ツイスター「ズ」」みたいなんですけどw
【・・・。】て、感じはじゃ~~っかんあるなかでw{◎あ、ネーミングセンスって意味でねw

ただ調べてみると、ツイスター「ズ」をつけている【複数形にしている※意味※】は劇中内で描かれているみたいなんで
なんだかんだで観ることでしょう!!☆

ただし、【まずは2024年【7月に】【アメリカから】公開!!】なんで

しばらくの辛抱ですね!!☆☆

(◎撮影はもちろん終わっている様子なんで
『予告だけでも』というかたは正式に完成していることからも、
チェックしてみてください☆☆)

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
⑨【天使にラブソングを(シリーズ)】
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

{※◎:も~~~~!!!!!この作品も続編決定知ったときはビックリしましたね!!!☆☆

{(人によっては「★クリスマス映画☆」と、とらえる人もいるのではないでしょうか!!☆☆

☆☆☆☆☆☆そう!!!!!!!!☆☆☆☆☆☆☆☆

ウーピー・ゴールドバーグ演じる「あの売れないクラブ歌手」が、
「ある事件との関わり」で、
修道院(=聖歌隊)の☆シスターたちを美しく生まれ変わらせた☆

【ときにホッコリ&ときにハラハラの
《あのヒューマンコメディ映画です!!》☆☆】

⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓

で、気になる【☆第3弾☆】は、
ど~も【「ディズニー+(プラス)」(=配信形式)】として公開されるみたいなんです。

一応wDVD派のワタクシから言わせればじゃ~~っかん「え~・・・。」みたいな感情部分もあるんですがw
主演もウーピー続けてくれるみたいですし☆※3弾続編ストーリーも気になるので、
なんだかんだでw視聴方法対策案を考えてw観ることでしょう☆w

{◎まぁ、一番は劇場公開しなくても、配信サイト一定期間公開終了後に
☆DVD化☆する映画作品もあるので、
【そんな展開】を心から!!期待します!!☆☆

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
⑩【『トランスフォーマー』&『GI.ジョー』(各シリーズ)】
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

{※◎:『あれ、、10本目にして、「なんで一気にw二つも?」』と思われたそこの閲覧者さん!!w

(安村じゃないけどw)}【『安心してくださいw理由がありますよ!!☆w』】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いやねwこれも事前の私の映画リサーチ情報よりwなにげに目が入ってしまって、【個人的にはかなり!!!!!気になったクロスオーバー作品】でした☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

というのもまず、知らない人のために、

【クロスオーバー作品】とは、

チョー簡単に言えば、
まったく!!異なる【A】と【B】の映画作品らを、

「☆ウマ~~~く☆劇中内でストーリー内容を合体させて☆」

【《1つの物語として完成させた映画】をいいます☆☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

もちろん私はそれぞれの単独シリーズは鑑賞済ですが、

【これらの作品らを】
【合わせる】とは、

【『いやあ~~~アメリカ映画☆やるなあ~~!!!!☆』】と、感心しまくりで☆w

ストーリーはまだ表ではくわしい詳細が描かれていないことからも
『正直、検討もつきません!!w』

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

た~だ~し!!!W

【トランスフォーマーシリーズの【ビースト覚醒版】の【※エンディング※】を観た人】なら分かると思うんですけど、

【『なんとな~~~く※これら作品の☆※つなげかた※☆がなんとな~~~~くw予想できる』】人もいることでしょう!!☆☆

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

▼ちなみに追記として、

(※「日本ももっとがんばれよ!!」と思ったら、、、、、、

ところがどっこい!!!!!!!!!(笑)wWW}言い方古い・・WW


☆日本もまさかの方向性が類似映画が近日公開☆☆みたいでW)


≪参 考≫

【映画「ラストマイル」】という作品で、

この作品で描かれる劇中ストーリーは、

【ドラマ「アンナチュラル」】



【ドラマ「MIU404」】


での【≪世界線を交差する≫】

といった映画みたいです!!!!!☆☆☆☆☆☆

{【≫◎今年2024年夏公開≪】みたいなんで!!!☆☆
しかも【(原作はなく)☆オリジナルストーリー!!!!!☆☆☆☆】


【☆☆マジ!!!!!!で
こういう方向性の映画好きだわ=~==~=!!!!!☆☆】
(◎オリジナルストーリーならなおさらで!!!!☆☆w)

マジ!!!感謝感謝!!!ありがと===!!!!!!!!☆☆
「監督」兼「脚本」を担当する!!☆
【☆塚原あゆ子さんと野木亜紀子さん!!!!☆☆】

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

さぁ!!!!いかがだったでしょうか!!☆☆

あまりのなつかし作品がウレシすぎてテンション上がり!!☆☆w

☆ズババ・・・っと!!!【《10選》】もあげてみましたが!!!

▼念のため、誤解のないように下記内容をもう1度ご覧ください☆
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

▼今日取りあげた作品らは・・・・

≪【注】≫

【☆しっかり裏は取れてます☆】ので
デマ情報じゃないことは安心してもらえればですが、

◆1:【あくまでも公開は【正式に決定】】というだけで、
「※詳しい詳細はまだ不明※」の作品。

◆2:そのため、撮影や脚本等の【制作】は、
終わっている作品もあれば、
※これからだったりする作品。

◆3:もちろんそのつながりから、
公開年が決まっている作品もあれば、
公開年まだ未定の作品もあり。

といった【※見極め※】もしっかり!!!分けて!!

映画好きのみなさん!!は
【☆来たるべき☆★日本公開まで☆】待っときましょう!!!☆☆☆☆☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

{◎おそらく地上波テレビ番組とかでは、今回の上記10作品の続編情報にふれている番組はあまりないのではないかな~と思うので

☆☆☆☆☆☆☆☆★◎一足お先に!!☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆という感覚で

【☆☆知らなかった人はぜひ!!!!!ご参考までに!!!☆☆☆☆☆】

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

☆★ではでは!!!!次回もお楽しみに!!!!☆☆

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す