【さぁ!はじまった!!《☆★GW2024!!☆》】}【※すべての☆★映画好きさんへ贈る☆☆【『※この休み期間、絶対に!!観とくと良い!!☆【※オススメ作品※】】☆☆』/シリーズ第【1】弾!!【=全四回特集記事~=】

記事
エンタメ・趣味
さぁ!!!!今年もやってきました!!!ゴールデンウィー====~~~ク!!!


☆☆【2にぃ=!!】【0ぜぇろ==!!】
【2にぃ==!!】【4よん==!!】!!!!☆☆




あw

あいかわらず、ウザイテンションでごめんさないねW

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

あらためましてどもw

三度の旅行よりも}【映画好きW】

※STでございますw☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いやあ~、今年もとうとうやってきましたね==!!!!!!ゴールデンウィーク!!☆☆


みなさんいかがおすごしでしょうか、、}って、「まだこれからかw」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【{だったら正確には「いかがお過ごしの計画ですか??」ですねw】

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

まぁ今年のGW2024は、

「※コロナも完全になくなったわけではないが}
◎※落ち着きの傾向へ入り」、

「☆祝☆北陸新幹線開通」のめでたいニュースもあったことからも、


【『アウトドア計画の方々が多い』】と、
メディアニュースでお聞きしますね!!☆☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まぁ私としては旅行は旅行で、まったくそれでも問題ないんですけれども、

たとえアウトドアでも、

※一日のうちの
※ど、こ、か、で、

例:電車内なり、列車内なり、車内なり、

【例:スマホやタブレット等を用いて【☆サブスク映画鑑賞☆】】も

どうせ長距離・長時間が関わってくるなら}ぜひオススメいたします☆☆

{※あ、私みたいにDVD派の人は、
全国的に有名な【☆TSUTAYAにしても☆ゲオにしても】気になる作品が
【☆※新作100円※☆で借りれるイベントやってました!!☆☆】

【≪注≫:都道府県の地域や店舗によって異なります】

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

で!!!!あいかわらず!!!私の長い前置きに退屈している
そこのあなた!!W

おまたせしました!!!w
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今年のGW2024は【映画がらみ】でどんなブログ記事を作ろうと迷いに迷った迷った結果!!!w

今年は最大10連休と言われているなかでも}
※それはあくまでも平日も土日祝日もぜんぶふくめちゃってるわけなので、

【『働いている人は※祝日一日ぐらいは休みがあるだろう』というねらい】

また、

【『学生の人はさすがに
※祝日に※全日学校へ向かう人はいないだろう』というねらい】から、


【GWの※祝日の数】=【祝日全4日間】=【※☆合計4作品☆※】を


【≫☆☆メジャー作品 or マイナー作品は一切!!問わず!!☆☆≪】


これからの☆★特別☆全四記事シリーズは

しっかりと☆☆【作品タイトル名公開つき】の}
【いつものネタバレなし&見どころPR記事】を


【☆オススメ作品☆★特別記事☆★として発信していきたいと思います!!☆☆】


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
そこで記念すべき
【GWにぜひ☆観るべき※1つ目の作品☆】はコチラ!!☆☆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

作品名≫【春に散る】
上映時間≫【133分】
監督≫【瀬々敬久】
脚本≫【瀬々敬久】

▼主な出演者
【佐藤浩市・横浜流星・橋本環奈・窪田正孝・
片岡鶴太郎・哀川翔・山口智子】

▼簡単なあらすじ
【元ボクサーの広岡(佐藤浩市)は、過去に不公平な判定負けをしてしまったことに40年ぶりに帰国したところ、たまたま飲み屋で自身と似た境遇の若者:黒木翔吾(横浜流星)に出会います。二人は【過去に大きな挫折を経験】しながらも【《今》を切り替えて】大事に生きていくのですが・・・。】

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

で!!!!!!!!!!!!

さっそく!!!ワタクシの主観による
{【☆この作品のネタバレなし&見どころPR☆】ですが!!!!


まず先にこれを言いたい!!!!!


【『流星!!!!あんた最高だよ!!!!!
マジ!!!!で!!!!!良かった!!!泣けた!!!!!!!!!!!!☆☆】


あ、取り乱してしつれいw

いやもうねwこのページ記事を見ているあなたに!!!!ほん!!!とに忘れないでほしいのが、

彼は【この作品のために☆ボクシングライセンス合格☆】してるんですよ!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ここまで言うと、

【『ははーん、役作りのためでしょうどうせ。。?』】

とか思う人がいるでしょう。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

しかし、違うんです!!!!!!!!!!!!!!!!!

なんと!!!

【合格したのは撮影終了「※後」】なのです!!!!!!!!!!!!!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

もうこれを聞くだけでも十分すごいのですが、

知ってる人は知っている}彼は元々空手をやっていたので、

「ある程度の瞬発力の動き」は見せられても、


【『ボクサーの人たちに失礼にならないようにしたい』】とのことで、

【※目に見えるカタチ※】を【☆テスト合格☆】というかたちで

【☆☆見事に!!!!★証明させる☆流れになりました!!☆☆】

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

もおお!!!!作品観る前からこの舞台裏情報を知って

こみあげてくるものがぐぉ=~=~!!!!!と涙腺にきたのですが、

【『いかんいかんまだ作品!!観てない!!観てない!!w』】と、

急いで、新作100円でw}見始められたので、}◎TSUTAYAさんサンキュ!!w
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

▼鑑賞後・・・




【涙腺崩壊!!!!!!!!!!!!!!!!!!!】


【目が真っ赤になるほど!!余韻がハンパなかった!!!!】です!!!!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ほん!!と!!!!

『マジで!!!!流星!!!!あんたは!!!たいしたもんだよ!!!!!』
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


そもそも人間、【人と人との出会い(=ご縁)】というのは、

【※いつ※】【※どこで※】【※どうやって転がり落ちているか※】

分からないものですね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

これは恋愛要素や結婚要素はもちろんですが、

{例:「師匠と弟子」、「先生と生徒」、「上司と部下」…などの要素も、
もちろんふくまれます。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

本作【春に散る】も、

▼この、【《広岡と黒木の出会い》】というのが・・・

まずは、ただ、広岡は、飲み屋店内でワーギャーワーギャーさわいでいたチンピラ青年たちを注意しただけだったのですが、
今度は腹いせに、広岡が飲み屋店「外」に出たところを、さっきのチンピラどもにマークされてからまれてしまうのですが、
もちろんチンピラたちは広岡が元ボクサーなど知らずなので、イキッてきたのも「ときすでにおそし」。
広岡の【たった1発のパンチで】チンピラたちをヒーヒー言わせてしまいます。


ちなみにその場面を黒木は遠くから見ていました。

【広岡の1発のパンチ】に※一目ぼれ状態な感覚※になっていたのです。


しかし広岡側は遠くで見ていた黒木の存在など気づくわけがなく、そのチンピラ青年たちが逃げたあとに、近づいてきた黒木に対しても、さっきのチンピラの仲間だと思い込んでしまって【黒木へも1発なぐってしまいますw】

け、れ、ど、も、

この「もらったパンチ」対「やったパンチ」の二人の出会いから、

☆物語は【※二人の様々なある事故(=ある壁)に遭遇】するのですが、

「あんな展開」や「こんな展開」になっても、

【切っても切っても切れない絆(=縁)】を結び付けさせて、

観る者へ

☆☆☆【≪命をかけた生き方≫】☆を描き教えてくれます!!☆☆☆


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

◎ちなみに追記内容として、ボクシング映画を観続けている人はこの部分も分かる人は分かるかと思いますが、

【試合シーン時の】
【殴り合いの※スローモーション時の演出※は冷める】】

という人がいます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

この部分は、まず先に言っときますけど、

正直、【人それぞれ(=個人差あり)】です!!!!!!!!!!!!

【その部分に】つきます!!!!!!!!!!!!!!!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

ちなみにもちろん今作もあります。

ただ、私の個人的主観では、

毎回毎回、その試合その試合の、全「□」回戦を

【ず~~~っと《※通常の動きも※ハッキリ言って退屈です!!》】

({※そもそもそれだったら、「普通に《試合(=スポーツ)》を観れば良いだけ」のことですからね。)

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


当たり前の話、これは【映画】です。

制作者たちが
【『どういうところでスロー(=ゆっくりシーン)で見せつけてくるか』】も注目しながら、

①【この映画タイトルの「春に散る」の【※散る】に隠された意味は?】、
はたして「※マイナス(=負け)の意味」をさしているのか?

②【(流星こと)黒木に巻き起こる展開とは?】
③【(佐藤さんこと)広岡に巻き起こる展開は?】

をあわせて注目しながら

ぜひ!!鑑賞をおススメします!!☆☆
{◎ただの殴り合い映画では決してありませんので!!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

以上!!!!!!!!!!!!!!!!!!

毎回、毎回、私のココナラ映画ブログをご覧になっているフォロワーさんなら
分かっているとは思いますが、

【私はめったに!!!!!!邦画をホメません!!!】のでw

☆☆ぜひ今作はご参考に!!!!!!!☆☆

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ではでは!!!!※近日!!中に!!!

GW特別シリーズ記事第二弾!!!

☆★☆★☆【全四回中※2作目※】の発信PR記事を出しますので!!!
お楽しみに!!!!☆★☆★☆★☆★☆

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す