さぁ!!今日は☆祝日☆で【【山の日】だったら【『やっぱり「山」関連』の映画だよね!!W(笑)~無料掲載ver~】

記事
エンタメ・趣味
【注w】:《無料掲載ver》とは{◎新規フォロワーさんに向けての解説

ワタクシのココナラブログで「無料掲載ver」とつく投稿記事は
【作品名はふせて※イニシャルにさせて※】
【(ネタバレなしの)見どころ解説つきで】
ブログを投稿しています。

※ただし勘が良い人はすぐ分かりますのでそれはそれで全然問題なくw
正式に作品タイトルお知らせは
【《「私のココナラ出品メイン活動にかかわるため」》】
何卒、ご理解願います☆

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

さて、それでもじんわ~りじんわ~りフォロワーさんの数も増えてくださり☆

《☆8/11現在は☆合計【21名】のかた☆》ありがとでっす!!☆☆

({(&はじめましてのかたは《今回「もw」※海の日の第1弾と同様にw
鑑賞ジャンルに好き嫌いない映画好きさん》であればごゆっくりw)

▼あ、海の日の《第1弾》を見ていないかたはこちら
https://coconala.com/blogs/2544771/323354
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

で、

本日「も」いつもぶわ~~っと長い私のブログ文章Wに苦痛を感じている人のために(笑)【短く】【コンパクトに】【プチみどころ解説つきで】、、


、、って言っときながらw


前回第1弾の海の日投稿のときw

なんだかんだ《映画紹介の血》がさわぎだしてしまって
結局ダラダラ長くいつもとかわりない状況WWだったのでWW

今回はまたまた☆印象強い作品☆を思い出した

【《山》要素の映画】を

ゴリ押し【☆★1作品だけ!!☆☆】で

さっそく投稿!!W☆☆{『1つだけだからw短くなるだろうけどW{また映画紹介の血が騒ぎだして長くなったらゴメンねWW

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

で、

突然だけど、やっぱり「『山』がらみの映画」って言ったら

【遭難】【落下】【パニック】のワードが浮かぶと思うんだけど、

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

☆もう私だったら迷わず!!進める!!

それらキーワード要素が!!≪しっかり入った!!≫

山映画がコチラです!!☆

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

【≫》山《映画≪】{◎作品タイトル:イニシャル【《B》】

【①父《登山家》】
【②息子《=※下部③の兄》】
【③ 娘 《=※上部②の妹》】

の家族三人そろって☆趣味が「山(=登山)」だったのに☆


《(※窮地に追い込まれて※やむを得ない状況から※)

◆3人そろった某場面より、

【《父親へ》【※息子があること※】をしなければ】

【≪※この先3人待っているのはみんな【死】※≫】


※この物語は序盤、こんな状況からスタートします※

{あw「あること」とはなにか、
勘が良い人はすぐわかったかなw

ほんと、この作品何度も何度も観ているけど、
《はじめて見始めたのは》
【私が幼いころの学生のときで※ある意味衝撃的※だったなあ。。☆】

はじめはこんな本編開始《数分以内に》ハラハラドキドキさせてもらえる作品に
心をうばわれ{☆良い意味で☆


【★☆映画館へも足を運び☆】
【★☆DVDも購入しました☆】


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

、、☆!★で、

以降、

Ⅰ【《兄》はこの出来事をきっかけに登山からはなれるが・・・】
Ⅱ【《妹》は父の後を継いで登山家となりますが・・・


【※今度は「妹」が某山事故にあってしまったために
【なんだかんだで兄ちゃんが妹を助けに行くはめに。。】】


※ちなみにこの展開でのネットレビューでは
「【この妹は】どんだけ家族をふりまわす勝手な妹なんだよ。。
自分で今後の道を選んどいて。。」
とか見かけたけど、、

私から言わせれば、、{こんな客観的目線ができないクソヤロウの書き込みは眼中なしでOKです!!WW☆

だって!!

この作品の登場人物!!家族3名!!

【(※あんな窮地※に追い込まれたら※)
だれ~~~~も悪くはないと思うんです!!・・・。】


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

◆親だったら【わが【子】を思う心】

◆兄(=息子)だったら
【【(基本は)】親の言いつけを聞く】&【【かわいい妹】を思う心】

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

そして、

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
【【映画】だから冷静な判断ができる】のであって、
【【《1分1秒を争う状況》】であれば、
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

【≪さぁ!!あなただったらどうするか!?≫】】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

これらをじつに!!

頭に入れながら!!

もしこの作品を気になるようであれば鑑賞をしていってほしいと思います。

ぜひ!!この機会に

◎【家族構成が「父」、「兄」、「娘」】とピッタリ合っている人はもちろん、
◎【「山」をナメてた人】も、もちろんw

☆大迫力あり!!☆
☆ハラハラドキドキスリル満点!!☆



【ある種、考えさせられるヒューマン(=感動)作品】としても観られる

☆☆こんな映画はいかかですか?☆☆

{◎前向きにご検討を☆☆
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す