【できることなら会ってみたい《この映画スター》☆TOP3☆】

記事
エンタメ・趣味
はいども☆

あいかわらずw《朝「でもw」映画話題が浮かぶ脳みそw》でw

話題がつきないwワタクシSTでございますがW

今回は
(なかなかきびしいだろうけどw)}できることならこの映画スターに会って
《☆こういうことをしてみたい☆》といった内容つきでw
なぜか☆パッ!☆と思い浮かんだ

【TOP3をご紹介☆☆{※今回は順位だからW】

88888888888888888888888888888888888

【第3位】
シュワチャン!!W
で、
どちらもグラサンしてw
一緒に記念撮影W{なんなら一緒にカメラに向かってハイチーズ♪のかわりに

「アイルビーバック!!W」の声かけ後

ポーズは【二人とも「※【親】指たてて」カシャ♪】

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

【第2位】

(シリーズの中で一番好きな)
アメイジング版のスパイダーマン《アンドリュー・ガーフィールド》に会って、

二人そろってスパイダーマンのかっこうで、、

やっぱり記念撮影WW{もちろんポーズは、、


【クモ糸出しポーズWW】

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

でW

☆★☆★☆☆★≫≫≫≫≫堂々の第1位はコチラ!!≪≪≪≪≪☆★☆★☆★☆★☆


☆【第1位】☆


映画「SAW」より、

まずはw

【1作目の【※あの古びたバスルーム※】見学WW】

でその後、、w

{【ジグソウ人形】両手で抱き持ちあげながらW

「ジグソウおじちゃんこと、、

【トビン・ベル】と【やっぱり記念撮影WW】

{※プラスw『シリーズ10作目続編公開おめでとうございます☆』
と言いたいw

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ハイw

このページはW

朝からショーモナイ{【実現できるわけがないW映画話題でございました!!WW】


PS
無理してハート押さなくて良いですW(笑)W

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す