≪※特別編※≫(私の事前リサーチ力☆によるw)最近の映画話題で大変感心させられた★特別3選☆】

記事
エンタメ・趣味
ども☆今回は★特別3選☆と題しまして

いつもなら※各別々の映画から※それぞれ一つずつで合計3選にしてますが、


今回は【1つの映画から】

あまりにもw☆
【次から次へと☆(☆良い意味で☆)ため息がつくほどw
☆感心させられた内容を目にしたのでw】

☆☆その内容をグループ3つにわけてご紹介w☆☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


というのも、現在公開中の


【≪ミッション:インポッシブル/デッドレコニング《PART ONE》≫】の

【舞台裏情報】が

【☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆w超絶スゴすぎ!!w☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆】

と思ったのでw

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆☆その舞台裏情報がコチラ☆☆


《その1》
あいかわらずスタントマンを使うのはほとんどせず、
自らの演技でさまざまな危険な場所のシーンに挑む
トムおじちゃんですがw

本編内ではげしいバトルをかわすシーンより、
トム演じる【イーサンハント】と、
共演女優のポム・クレメンティエフ演じる【ヴィラン】が争うシーンの
裏話で、

ポムが『手加減せず、おもいっきり!!腹部へドついてきて!!』とトムへ言ったみたいなんですけどw

それでも・・・

【トムは(どんなに説得されても!!)了解しなかったという・・・w】

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
※☆私STから一言w※{どんだけレディーへ紳士ダヨwあんたはw
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

《その2》

この作品のシリーズは、
【《さまざまな※乗り物内での※危険なシーン》】を
取り入れることでも定番ですが、

今回【列車】を使うシーンは、

【CGではなくw
≪※本物※の列車を作ってW≫】

【そしてまさかのCGではなくww
≪※時速96、5キロで※本当に走らせてWW≫】

【あいかわらずしつこく言うけどCGのチカラをたよらずwww
≪※本当にw崖頂上から谷底に♪ビュ~~~んと落とすww≫】

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

※☆私STから一言w※{はぁ~。。言葉が見つからない・・・w{【良い意味でw】
{だけど、たとえるならなんか「焼肉食べ過ぎたあとの胸やけした感じW」

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

《その3》

もうこの内容は事前にTV告知番組でも出てきているので、
知っている人は知ってるだろうけど、

バイクで【あの崖から】♪びゅ~~~んとフライアウェイwするシーンのための

【【事前準備がスゴすぎなんです!!☆☆】】


【《モトクロス事前に1万3000回訓練WW》】
【《パラシュート降下ジャンプも事前536回WW》】


もうはたから見ればすごいの通りこして「笑うしかないW」ってヤツなんだけど、、w{あ、バカにしているとかじゃなくてねw


感心【しすぎて】って意味でねW

◎だって他には、

【『あ、いまバイクの落ちる映像が気に入らなかったからもう1回飛ぶよ♪』】とかw

◎撮影当日に
【他の人の緊張を吸収しないために、着地するまでスタッフには近づかなかった】とか

{※つまり私が予想するからには《ギリギリまで会話のやり取りは無線かなんか》だったのかもですね。。w

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

※☆私STから一言w※

{【いろんな☆良い意味で☆【『もうごちそうさまです!!WW十分おなかいっぱいです!!WW』】】

ってなりましたWW

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

はいwいかがだったでしょうかw

最後にとっておきの言い方をさせていただきますがw


【トムは《※年齢60代※ですからね??WWWWW》】


いやあ~~~。。wチョイ余談つなげますけど、過去の経験した仕事場で同じ60代のクソジジイの上司は、

{※腹はタプンタプンの肥満で
{※基本でけえ声だし
{※パワ●ラは当たり前のようにするしで

【いつも理不尽なミッション(=仕事)しか言ってこない】クソジ、、あ、いやこんな【ゲ】スジジイとはくらべもんならないぐらい


【トムは《※すべて※自分でやろうとしている姿☆☆》】


じつに、見習ってほしいものです☆☆{あ、オクチがじゃっかん悪くなったのは☆ご愛敬☆ということでW

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ではでは☆まだまだ今回みたいな
【事前☆舞台裏映画情報☆】みたいな内容は仕入れておりますので☆☆
{すでに知っていた人は別にスルーしてもらっていいですがw

このページを見て、はじめて知った人で、
【【へ~知らなかったあ。。なるほど!!☆☆】】と思った人は、
得た情報を自分発信の手柄に「せずにw」
【しっかりと【☆私のココナラ映画ブログを宣伝☆】】よろしくでーすw

(つまり、周囲の映画好きさんたちに声かけするときは、
【『例:この(STっていう人の)ページを見て知ったんだけど』】と、必ず頭につけるように忘れないでね~!!☆☆{なんつってW

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

またまたある程度、情報がストックできたら載せまーす☆☆

【事前☆舞台裏映画情報☆】投稿お楽しみに☆☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す