はじめまして☆Ksせんせいと申します(^^)/

記事
学び
こんにちは☆はじめまして。
このたびココナラで小中学生対象のプロ家庭教師を出品させていただいたKsせんせいと申します。


地元で小中学生対象の塾を始めて7年が経ちました。
コロナ禍になり子供たちにZoom対応をする中で、普段教室に来るより生き生きとしている子もいたり、新しいオンラインの世界にわくわくしている子がいたり、私自身たくさんの発見がありました。
そして「近くの通える範囲の子供たちだけでなく、もっと遠くの子供たちとも出会えるんだ!」と思い、ココナラを始めました。

私自身子供がふたりおります。
生徒さんの保護者様同様、日々いろいろなことにぶちあたり、悩んだりすることもあります。
生徒さんひとりひとりに目を向けるのはもちろんの事、保護者様にも寄り添えるよう、そんな先生を目指しています。

こちらのブログでは告知や宣伝だけでなく、普段子供たちと接する中で私が感じたことなどを書いていきたいと思っています。
どうぞよろしくお願いいたします。




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す