今日からブログ始めます

記事
占い
今日からブログを始めてみようと思います。
日常の様々なことやきれいな景色などもアップできたらいいなと思います。
さぁ、最初の今日はこんな話です。

知ってる人も知らない人も普段私は、市場に勤務しています。
人々が寝静まる午後1時起床。一時半出発。2時にタイムカードを切り、勤務をスタート。
今日は、朝一でいいキンメがあったので競り落としました。
旬は過ぎた感はありますが通年通して美味しく食べられる魚です。
煮付けが定番ですが、私のおすすめは塩焼き。
2枚おろしにし、片身を塩焼きにします。後の半身を煮付けにするのがおすすめです。
是非、お試しあれ!!
4A8C8EB8-3A3D-4B0D-B82F-C7FABCA83BAA.jpeg

91CA3E04-41CE-4FE2-BCBF-A87E0EE7E251.jpeg

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す