こんにちは!タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)
今日は、2年前の(ポートフォリオブログ/あなたに向ける正直な気持ち)のリブログです!
鑑定結果のあとに書いてあること、「読み解くまでが占い師」の仕事。
わたしは、鑑定結果に、出たタロットカードの写真、出たカードの名称を、添付したり、記載することを、しません。
DMで問い合わせをいただくことはありますが、購入されない覚悟をもって、きちんと「添付が出来ないこと、その理由」を説明してます。
カードの写真から、カードの持つ大まかな意味を調べることが、できます。
カード毎で多少解釈が違ったり、小アルカナが別のカードに代わっている場合などがありますが、ほとんどのタロットカードのもつ意味は、調べたら分かってしまいます。
ネットで検索したり、じぶんのタロットカードの意味で調べたりして、出たカードの意味を「じぶんで解釈し直すなら」、わたしたち占い師は、いらないですよね?
読み解くまでが、お仕事です。
偶然出たカードの必然性を読み解くことが、卜術の占い師の占術なので、わたしの相棒が出したカードの結果を「読み解いたもの」が、鑑定結果。
それが、購入者さまに渡した「正真正銘の鑑定結果」なので、じぶん都合で解釈を変えたり、注意が必要な点を改善しようとしない逃げに使ってほしくない!と。
自信を持って、覚悟と責任をもって、届けているし、その後の2人の進展、購入者さまの幸せを、辛抱強く、見守っております。
1年、2年、期間が空いて、お久りぶりです!と来てくれたときも、覚えていますので(*'ω'*)✨
必要に感じたときに、来てください✨
今月も、まだまだ、タロット占い師🌙広瀬可菜をよろしくお願いいたします💛