”【タロット占い】スケジュール告知*2022/06/14”

”【タロット占い】スケジュール告知*2022/06/14”

記事
占い



 こんにちは!タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)

 今日は2年前のリブログです✨

 年長のときは、小学生に上がる不安から、過食と早退が増えてきて、大丈夫かなー…と心配でしたが、元気に通えてます。
 学童も、保育園系列のところに移って、安定して通えるようになりました。

 2年前より、安定して、待機時間をつくれるようになったこと、夜も、鑑定する時間を作れるようになったこと、すごく嬉しいです!

 ブログにちょろっと書いてある彼のことですが、まだ、縁は切れていません(・∀・)✨

 腐れ縁かもしれないなー…。

 このときは、彼氏が出来たよー!って明るく報告できたら、…なんて書いてありますが、この後の2023年1月に、息子が「今日ね、○○(当時の彼氏)が泊まりに来るんだよ」なんて報告しまして。

 その後、ちょっとした修羅場になりました。

 まさかの、息子経由で、彼氏ができたことがバレるという。

 去年の夏に話したときは、「俺と可菜さんは友達以上恋人未満がちょうどいいんですよ」なんていうから、「え?友達ですらないよね?」って文句言ってやりました。
 友達なら、もっと頻繁に遊ぼうよ。全然会えないじゃん。

 くっついてもないし、切れることもないし、今後もどうなるのやら。

 次にリブログするときは、動きがあるといいですね(*'ω'*)✨

 今日も頑張っていきましょう!



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す