【タロット+夢占い】2024/06/10のメッセージ💛

記事
占い
 こんにちは!タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)

 今日は【タロット+夢占い💛2024/06/10のメッセージ】をお届けします✨

【タロット+夢占い💛2024/06/10のメッセージ】




💛夢からのメッセージ


 あなたは、まだまだ子供です。
 人間関係が絡む出来事は、そんな簡単に答えが出るものではありません。
 恋愛は、あなたが思っている以上に複雑なもの。
 人間同士の関わりだから、当人同士の気持だけでどうにもならないことが、あります。
 あなたが信頼している人から助言を受けたときは、それを信じて待ちなさい。
 あなたは純粋無垢なこども。
 まだまだ、わからないことがたくさんあることを、肝に銘じるように。
 ちょっと横暴でわがままで、後先考えない行動が目立ちます。
 恋愛運が低下しているので、今は仕事を頑張って、金運を鍛えていきましょう。
 恋愛は、これ以上触らないこと!

💛タロットカードからのメッセージ


 あなたが頑固になり過ぎていることを、カードが伝えてます。
 人の意見を聞いてください(*'ω'*)
 じぶんの意見を固持しすぎ。
 人の意見を聞く、心の余裕がありません。
 反対に、全部を遮断して、情報が入ってこない一人の時間をつくるぐらいがちょうどいいかもしれません。
 リセットしてください。 
 リセットするのは、人間関係ではありません。 
 あなたの今の負の状態を、リセット。
 情報や考えようとする頭を遮断して、いったん、なにもないクリアな状態で休むこと。
 今はあなたの考えのもとで動かないことが、いちばん。
 今は冷静に物事を見れないことを、自覚しましょう。

 以上が今回の鑑定結果です。



 広瀬自身も、頭をリセットしたいことが続いてます。

 そういうときがあります(*'ω'*)

 そういうときなんだなー…と思って、流れに身を任せて、無理して動かないのが大事なときもあるかと…。

 猪突猛進、イノシシだと言われる広瀬には、じっとすること自体が難しいかもしれませんが(笑)

 バイト先の店長に、イノシシみたいだから理由で「かなぼう」ってあだ名をつけられました。

 可愛がってくれる店長で、高校卒業して21時以降の出歩き解禁になったときは、みんなで遠くの美味しいラーメン屋さんに連れて行ってくれる、優しい人、だったと思います。

 成長がないうり坊のままだと困るので、広瀬も脱イノシシ!!(夢占いをした人がイノシシなわけではありません)頑固になりすぎず、人の話をきける余裕と、待つ時間を、作ります!!

 待てわたし!止まるんだうり坊!

 明日も、タロット占い師🌙広瀬可菜をよろしくお願いいたします(*'ω'*)💛




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す