”【透視タロット占い】好きじゃないでしょ?”

記事
占い

💛リブログ

 こんにちは!タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)  

 今日は、1年前のポートフォリオブログのリブログです✨

 鑑定結果は、良いときも悪いときも、正直あります。

 わたしが占い師として「恋愛を視れる」のは、相棒のタロットカードがあるからで、じぶんの主観や思い込みで、恋愛相談に乗っていたら、わたしは役に立たないアドバイザーです。

 タロットが結果を教えてくれるから、読み解いて「必要な未来、必要な対策」を届けることが、できています。

 見えないものを見ようとすると、じぶんの主観や分析、経験や忖度が入ってしまう気が、しています。

 だからこそ、信頼できるものが出した結果をそのままに読み解くこと。

 鑑定結果がすべてではなく、持ち帰った顧客様が、ほんとうにそうなのかな、じぶんはどうしたいのかな、と、向き合い、「必要な答えを見つけること」。

 占いは、答えを教えてくれない答案用紙のようなもの。

 中途半端なヒントしかくれないけど、そこを解くのはあなた自身の力。
 カンニングで得られる未来は、簡単に崩れてしまうぐらい脆いものですが、じぶんで解くことができた未来は、強い。

 わたしはカードを信頼しているからこそ、相棒でじぶんの恋愛を占うのは、怖い(・∀・)

 怖い気持ちを乗り越えて、鑑定結果を知るためにきてくれた顧客様の気持ちを、とても大切にしています。

 今週も、タロット占い師🌙広瀬可菜をよろしくお願いいたします(*'ω'*)


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す