【タロット+夢占い】2024/05/21のメッセージ💛

記事
占い
 こんにちは!タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)

 今日は【タロット+夢占い💛2024/05/21のメッセージ】をお届けします✨

【タロット+夢占い💛2024/05/21のメッセージ】




 💛夢からのメッセージ


 あなたの運気とあなた自身がちぐはぐになっています。
 あなたの運気はとてもいい。
 恋愛運も仕事運も順調。
 これからもっと上昇する運気、嬉しいサプライズ、今までの状態ががらっと変わるような大きなことが起こるよ!頑張ろうね!!という暗示が見えるのに、あなた自身は、このままでいいのかな…と、不安を抱えてます。
 試行錯誤、色々とじぶんなりにやってみて、成長したい意欲も、持ち続けてます。
 結果に繋がっている自信、手ごたえがないから、今のままでいいのか、やり方が間違っているのは?と、不安が膨らんでいました。
 疲れも溜まってて、出口のないトンネルを走っているような気分。
 感覚だけは、大きく変わるような、良いことが降ってきそうな、夢(彼と結婚する)が叶いそうな、ふわふわしたものだけが届くのに、結果がなにひとつ届かないことに「精神的疲労が爆発寸前」。
 自覚している以上に疲れが溜まってます。
 意識して、睡眠時間を伸ばしましょう。
 あなたと運気がちぐはぐでも、そのうち、ちゃんと一致します。
 それまで、あなた自身が爆発しないように、「疲れをとること」、良質な睡眠と健康的な食事と、軽い運動を意識して、過ごしてください。
 ヨガは瞑想の効果もあるので、おすすめですよ。


 💛タロットからのメッセージ


 めちゃくちゃ疲れてますね。
 肉体的疲労ではなく、「精神的疲労」です。
 あなたの感じるストレス、不安は、すぐに解消できるものでは、ありません。
 仕事の不安、恋愛の不安、私生活の不安、あなたは自分が出来る限りのことは尽くしてます。
 夢でも届いているように、運気自体は上昇傾向。
 目に見える結果と成果が届かないから、このままでいいのか…と、頑張り続けることに疲れが見えてしまってます。
 現状のやり方にも、飽きが来てるので、新しいことを始めていきましょう。
 既存のことも、工夫をして、楽なやり方に変えたり、他のことに変換したり、「気持ち的に新しい」と思うようにできたらOK。
 気持ちが飽きているのが、一番「ストレス」に繋がっています。
 飽きたじぶんに栄養を与えるつもりで、新しい変化と工夫を入れてみてください。

 以上が今回の鑑定結果です。



 インド占星術の勉強を続けてます。

 ホロスコープでじぶんのことを占ってみましたが、じぶんのことを読み解いて文章にまとめるのは…、はずかしい!!!
 じぶんのことを「こう思ってる」わけじゃないんです…!読み解いたらこうい結果になっただけで…!!と言い訳しながら、羞恥心と戦いながら、鑑定結果にまとめました。

 占い師がじぶんのことを占えない理由がとってもわかります。

 タロットは偶然出た必然性を読み解くので、「読み解きの邪魔が入る」のはわかりますが、生まれ持った情報を元に読み解く「インド占星術(命術)」たちも、意味を構成するときに「こんな羞恥心が邪魔するのーー💦」と。

 びっくりしたいい経験です(*'ω'*)✨

 じぶんを知ることは面白いと思ったし、ちゃっかり彼の生年月日と生まれた時間、土地を聞いたので、ホロスコープでみてこようと思います(笑)

 メニュー化できたら、宣伝しますね♡




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す