【タロット+夢占い】2024/05/20のメッセージ💛

記事
占い

 こんにちは!タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)

 今日は【タロット+夢占い💛2024/05/20のメッセージ】をお届けいたします✨

【タロット+夢占い💛2024/05/20のメッセージ】




 💛夢からのメッセージ

 あなたは今のじぶんに自信がないかもしれないけど、じぶんのことをしっかり、コントロールできています。
 冷静に分析すること、落ち着いて状況をみることができています。
 安全に、必要な選択をとることができているし、あなたが不安に思うほど、状況はなにひとつ、悪い方に流れていません。
 あなたは心配性で、気にしすぎる傾向があるのかも。
 物事を悪く受け取りやすいところがあるから、小さな不安も無視できず、夢の意味を悪く捉えていそうな様子が、ありました。
 夢自体にそこまで深い意味は、見えないです。
 あなたは元カレに未練はないと思うので、恋愛感情が残っているというより、人として付き合いを続けていきたい気持ちがあるのかも。
 そう思うことが本当にいいことなのか、相手にとって、じぶんにとって許されることなのか、あなたの中で相手と確かめたい気持ちが、夢の中で見えました。
 あなた一人で抱えることではありません。
 夢の中で相談したように、頼ってください。
 話をしながら、じぶんの気持ちを整理して行ってもいいと思うし、だいだいが心配するほど、怖い流れに向かいません。
 ちょっとした残像が、気持ちを残しているように見えるだけ。
 あなたの中で気持ちに区切りはついています。
 夢のようにあなたはじぶんをコントロールし、じぶんの意志で、幸運な未来に向かって進んでいます。
 あとは、あなたが今の状況を、「意識的に」見ること。
 受け取ること、見つめること。
 今のあなたには学びたいことがあり、向かいたいと思う未来があり、向き合いたいと思う「やり残した感情」があり、あなたの中で答えを出したいと思ってます。
 相手にその答えを要求する意志までは、ないでしょう。
 あなたの中で、時間をかけて答えを出せばいいこと。
 今は恐れず、あなたの感じる気持ちを大切にしてください。
 流れは悪くない、安心して進みなさい、と背中を押すメッセージでした。

 💛タロットからのメッセージ

 あなたは「真実」を探してます。
 「今のあなたが思うこと」「今のあなたが求めること」をじぶんの力で見つけたい、真実にたどり着きたい、と思ってます。
 そう簡単に、見つけることはできません。
 今回の夢を深く気にしてしまうのも、あなたが見ないようにしている気持ちがある気がするから、(ほんとは未練があるのかな?と悩む気持ちがあるから)、相談したいけど、口にするのが怖い。
 望んでいない方向に、進んでしまう可能性があるのでは?と。
 そんなとんとん拍子に、スピード感よく進むなら、占い師の仕事は必要ないぐらい。
 簡単に進まないからこそ、向き合う時間が作れて、見つめ直す時間がつくれて、冷静に「本当に必要な判断」を選ぶことができます。
 時間は有限だけど、じぶん自身と向き合う時間は多めにとりましょう。
 答えはいつも、じぶんの中にある。
 見つけにくいからこそ、何度も潜って潜って、答えを探しにいきましょう。

 以上が今回の鑑定結果です。



 広瀬は最近、睡眠不足が続いてます。
 理由は、可愛い愛息子の寝相の悪さ。

 腕枕で寝たり、足の間に入って太ももを枕にして寝たり、寝返りの時に裏拳してきたり…。

 寝れないよ(゚∀゚)!!!!って怒りがすごいすごい!!!

 母は寝不足と空腹で機嫌がとてつもなく悪くなるので、息子よ、落ち着いて寝れるようになろうね!!!

 甘えん坊ちゃんだから、一緒の布団で寝てるけど、部屋を分けて寝ようかと思うぐらい、…体重が重い息子のダイナミックな寝相の悪さに、母・広瀬はやられ始めてます…。

 今日はしっかり寝たいと思います(*'ω'*)💛

 今週も頑張っていきましょう!!





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す