【タロット+夢占い】2024/05/14のメッセージ💛

記事
占い
 こんにちは!タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)
 今日は【タロット+夢占い💛2024/05/14のメッセージ】をお届けします✨

 【タロット+夢占い💛2024/05/14のメッセージ】


 💛夢からのメッセージ

 この夢は正夢ではありません。 
 安心してください。
 ※怖い夢の内容でした。
 この夢の意味は、あなたの抱えるストレスが爆発寸前まで来ていること。
 不安を一人で抱えて、どうしていいかわからない状態。
 助けを求めたいのに、助けを求められる相手がいないと思いこんでいる。
 今のあなたを夢の意味で例えると「孤独、ストレスと不安が爆発寸前、助けを求めたい」。
 助けを求めていいです。
 あなたには助けを求められる相手が、たくさんいます。
 あなたに手を貸したいと思う人がたくさんいるのに、あなたは自分からそれをしないように抑えてます。
 あなたは自分を過小評価して、自分自身を痛めつけています。
 いちばんの敵は「あなた自身」。
 あなたが自分の感情を表現できなくなっているのは、あなた自身がきびしく自分を叱咤し続けるから。
 今はそれは、必要ありません。
 あなたに優しくすること、自分の心の裏側を覗いてあげることが大切。
 あなたが自分の感情を見る勇気、受け止める勇気が出来たら、助けを求めていきましょう。
 みんな、あなたを助けるために、近くにいてくれますよ。

 💛タロットからのメッセージ


  あなたが自分でけりをつけることが必要。
  あなたの中で答えは出ています。
  傷つきたくない気持ちがあるから、自分を守るために予防線をいくつも張っているだけ。
  相手は信頼できない人ですか?
  信じたくないと思う理由は、あなたが乗り越えられない過去の傷だと、知っていますか?
  あなたが迎えた辛い結末は「今のこと」「目の前のこと」じゃない。
  あなたが乗り越えることができなかった「過去の結末」。
  今と過去は違います。
  あなたの過去は、あなたの足を引っ張るために、あるのではありません。
  乗り越えて、今を強くする「糧」にしてください。
  あなたの中で、もう「答え」は出ています。
  前に進んでいきましょう。

  以上が今回の鑑定結果です。



 子供の成長って早いですね。

 わたしたち大人の目の前にある時間は、新しいことが減ってきて、出来ること、新しいことが小さくなって、「目に見える成長」が減っているから、「子供と比べて成長がないように感じる」のかなって、思いました。

 息子は小学校でやっていけるのかな?って心配だったけど、上手に順応できました。
 わたしは、息子が保育園で過ごした3年間で、どれだけの成長と変化ができたのか、手元に実感できるものがありません。

 本当はあるかもしれないけど、もっともっと成長がほしかったと、目に見える成長と変化がほしかったと、貪欲になっているのかも。
 それなのに、目の前の自分は貪欲に行動することができず、甘えが強くて、自分に厳しくするなら、行動するための「活力」「背中を押す力」も一緒に出さないといけませんね(*'ω'*)

 〇〇さんの占いをしながら、自分にも、思うことがありました。

 占い師を職業として、これからも、向き合い続けます✨

 ぜひ、鑑定をご検討ください💛




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す