【星座占い】2024/04/15~04/21の金運

記事
占い
こんにちは!タロット占い師🌟広瀬可菜です(*'ω'*)

今日は【星座占い🌟2024/04/15~04/21の金運】をお届けします✨

【星座占い🌟2024/04/15~04/21の金運】


⭐️牡羊座

交友関係(恋愛含む)の出費に注意が必要。
恋愛の不安を紛らすために、使わなくていいところにお金を使わないように。
本当にあなたが必要と思う場所に、あなたのために使いましょう。

⭐️牡牛座

今週はお財布を休ませましょう。
心も体も疲労が溜まってます。
お金を使う労力で、疲労にとどめをささないように。
エコ燃費で、心と体を癒す時間を、積極的にとること。

⭐️双子座

なんとなくお金を使いたい気持ちになってきます。
理由は「成長したいから」「知識がほしいから」。
それを手に入れたくて、「お金を使わないと…」と、気持ちが焦ってます。
あなたが必要としているのは「知識」。
知識欲を満たせるものなら、投資してください。

⭐️蟹座

今週の蟹座さんは、お金を使わずに、様子をみてください。
「使ってはいけない」、「我慢しないといけない」、ではないです。
(どんな風に流れていくんだろう?変化していくんだろう?)
観察してみると、面白い変化が生まれてきますよ。

⭐️獅子座

自制してお金を守ることができる運気。
自分で決めたルール、約束事を守ってください。
ケチになる必要はありません。
あなたが使いたいと思った場所に使うのはOK。
安心して判断できる「基準」を今週のあなたは持っています。

⭐️乙女座

過去のトラウマ、悲しい記憶が、衝動買いを呼び寄せそう。
買い物で安心しようとしても、過去に感じた悲しさ、辛さは、上書きできないす。
あなた自身が「もういいや」と終わりにできない限り、悲しい気持ちは、何度も何度も思い出しても、すり減ることはありません。
思い出さないのが一番。
思い出したときは、外に出る、水を飲む、切り替える工夫をとりましょう。

⭐️天秤座

今週は、”積極的「には」使わない”と、思ってください。
使ってもいいです。
強く意識する必要はありません。
今週は、すごく不安なわけじゃないけど、ちょっとだけ心配、という気持ちを持ちやすい。
【積極的”には”使わない】意識でいたら、来週以降に安心を感じられるようになりますよ。

⭐️蠍座

ほしいものは来週以降。
今週は使わず貯めることを意識して。
ほしいもの、手にしたいもの、お願い事は、今週のお金に託すこと。
願いをこめて、貯蓄を優先しましょう。

⭐️射手座

仕事に集中するのが吉。
お金のことを考えるより、自分のやるべきことに集中する。
あなたに必要な分だけ、必要な量、必要なレベルで購入する。
今はあなたが取り組んでいること、仕事、勉強、目の前のことに、真摯に向き合う時期。
金運を育てていきましょう。

⭐️山羊座

本当に欲しいものなら、求めてOK。
必要なものではなく「求めるもの」「ほしいもの」が基準。
今、買わなかったら後悔する!と感じたものは、迷わず購入してください。
「衝動買い」「時間が経って後悔する」買い物は違います。
常に心の声と対話して、あなたの気持ちを正確に受け取りましょう。
双子のように理解していたら、怖い買い物には出会いません。

⭐️水瓶座

今週の直感は鈍ってます。
「これ、いいかも」「これ、ほしいかも」
そう思う瞬間に出会っても、今週は保留にすること。
買い物カートやお気に入り登録で様子を見ましょう。
来週以降に、購入するかどうか検討すること。
自己投資(知識、成長させるもの)に対しても同じです。
今週だけは「直感が鈍る」と覚えておきましょう。

⭐️魚座

今週は、あなたのために使うこと。
大切な人に使う、友人に使う、感謝の印に購入する、本来ならお互いに「良い運気を与えてくれる」思いやりが、正しく作動できません。
今週は自分のためにお金を動かして、来週以降に、大切な人、友人、感謝の印に使いましょう。
時期を見るだけで、あなたの優しい気持ち、気遣いが、なくなるわけではありません。

以上が今回の鑑定結果です。

今週も楽しく過ごしていきましょう💛



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す