【タロット+夢占い】2024/04/12のメッセージ

記事
占い
こんにちは!タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)

今日は【タロット+夢占い🌟2024/04/12のメッセージ】をお届します。

【タロット+夢占い🌟2024/04/12のメッセージ】




🌟夢からのメッセージ

・興味があること、学びたいことに手をつけること。
・本を読みましょう、欲しい知識はそこにある。
・知識を入れる習慣をつくる、学びの時間をつくること。
・あなたが吸収した知識、学びは大きな利益を運んでくれる。
・あなたが成長したい気持ち、学びたい気持ちは、神様が助けになってくれますよ。
・小さなことからで大丈夫。
・ほしい知識、学びたいことが分かる本を、読んでください。
・焦りは禁物。
・小さいことから始めて、継続することが「大切」です。

🌟タロットカードからのメッセージ


学びたいこと、ほしい知識はシンプルなことでOK。
特別なもの、大きな目標でなくても大丈夫。
小さなことでもいいので、「あなたが幸せを感じるシンプルなこと
」を選んでください。
こんなことでいいの?と思わず、あなたが素直に「これが好き」「これが楽しい」「この時間が幸せなんだよね」と思うことを大切に。
そこにヒントがたくさん隠れてます。
生活は本来シンプルなものでいい。
好きなことを大切に取り入れていくこと。
あなたに必要なのは足枷ではなく、自由に軽い羽。
あなたが幸せを感じる瞬間をヒントに、手に取る本(知識、鍵)を選んでください。

以上が今回の鑑定結果です。



広瀬の息子は、身長も体重も大きいです。

母と父譲りの骨の丈夫さで、いい体格をお持ちなんですが、それが暴れられるとなんともなんとも…。

保育園でもドンキーコングンなっていた息子が、小学校にそう簡単になれることもないだろうなー…と痛快するようになりました(゚∀゚)。

私も小学校時代からやんちゃだったので、教室で机やいすを投げたり、教室のガラスを割ったり、いろいろとやってきてます。

自分の息子だからやんちゃになるよね!と思って、息子が頑張っている様子に目を向けて、個性を育てていきたいです。

私の父(広瀬は父子家庭育ち)が学校に関しては何も言わず、(私とめちゃくちゃケンカをしたけど…/そもそも広瀬父のDVがひどかった)放任主義でいてくれたから(大事な責任は担ってくれる)、私は生きて来れたと思います。

子どもを自由にするには、親の責任が伴います。

子どもの人生を守りながら、許される範囲で息子の個性と守っていきたいな。

恋愛も十人十色、決まったやり方、形式、確実な脈あり脈なし認定はないと思っています。

1つ1つ大切に向き合いながら、いい選択を生み出せるよう、鑑定していきますね!



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す