【タロット+夢占い】苦しい夢の答えは?

記事
占い
こんにちは!タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)

今日は【苦しい夢の答えは?/タロット+夢占い】をお届けします✨

【苦しい夢の答えは?/タロット+夢占い】


☆夢からのメッセージ


自分の将来、現状に大きな不安を感じてます。
このままだと危ない、なんとかしないといけない。
立て直しが必要、浮上させないといけない。
気持ちの焦りと不安、このままだったらどうしようと思う将来への不安。
なんともない、平気なふりをしていても、心の中は抑えられない不安が渦巻いていることが、夢の様子に出てました。
怖かったと思います。
でも、この夢は不安や怖さを伝えるためのものではなく、○○さんが立ち向かって、自分の足で抜け出そうと、目標に向かって歩み続けていることを教えてくれるもの。
○○さんは、諦めていません、足搔いています。
現状の不安に飲まれず、自分が出来ること、自分に向いていることを見つけて、立て直しを続けています。
近いうちにそれを助けてくれる出会いがあります。
今も、○○さんを支えてくれる人、助けてくれる人がそばにいることを教えてくれました。
助けを求めてみてください、相談してみてください。
〇〇さんは一人ではありません。
再出発、再スタートが切れたこと、抜け出していけること、結婚を視野に入れた恋愛ができることを、夢の最後で残してくれています。
現実の○○さんも、気持ちを折らずに、踏ん張っていきましょう。

☆タロットからのメッセージ


○○さんは頑張っています。
努力を続けてます。
時間と労力をすごくかけて頑張っていますが、成果が形になって届かないので、不満を感じ始めてました。
この「不満」に負けないようにしましょう。
成果はちゃんとやってきます。
すごくすごく頑張っているのに、成果がやってこない、方向性が間違ってる?努力が足りない?そんなことはありません。
続けてください。
今の努力と頑張りは、ちゃんと実になります、成果になります。
色んなことを一度に始めてしまって、手一杯、余裕がなくなっているのなら、ここで見直しが必要です。
優先順位を決めましょう。
これを先に行うこと、これを終えてからこれに取り掛かること。
タスクをこなすときは、一度にあれこれするよりも、シングルタスクで集中して片づけて行った方が確実です。
〇〇さんに必要なことは、今の努力を続けること。
走り続けるために、優先順位を作ってください。

以上が今回の鑑定結果です。



広瀬の6歳の息子も夢を見るみたいで、「ママー、今日はなんとかの夢を見たー」と報告してくれます。

第六感も鋭い子なので、たまに変なものが見えたり。

しっかりと、広瀬の血を受け継いだ息子なんだなー…と、実感しています。

外見はパパ(元夫)にそっくりです!

顔も似てるし、骨格も似てるし、目元以外の外見はパパの血が濃い。

先日の会話で、「〇〇はパパに顔が似てますねー」と言ったら、「似てないよ!!似てるって言わないで!ママはパパと同じ顔してる!!」と言い返されて「え!やだ!似てないよ!!」と、パパの目の前で息子と言い合いました。

パパは、息子と元妻に顔をディスられて、2重に傷つきましたとさ。

中身はママ似みたいで、タロットにも興味を持っています。

将来、息子が普通の職業についても、副業でタロットを覚えさせようかなー…、育てようかなー…とちょっと企む広瀬でした(笑)

ぜひ、いいねとフォロー、お気に入り登録をよろしくお願いします(*'ω'*)




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す