【タロット+夢占い】この夢の意味は?

記事
占い
こんにちは!タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)

今日は、【この夢の意味は?/タロット+夢占い】をお届けします✨

【この夢の意味は?/タロット+夢占い】


☆夢からのメッセージ


○○さんは現状の自分の生活自体には満足しています。
今の生活、今の仕事、今の自分のリズムが心地いい、これで満足していると思う気持ちと、それを脅かされているような不安と心配。
この幸せを感じる状況が、このまま続かず終わってしまうのかな…と、不安を感じる様子がありました。
○○さんは今の生活スタイルが合っています。
これを脅かされない基盤をさらに作っていく、高めていく必要があります。
今はこの状況がやや不安定なものに変わりつつあり、見直しが必要なこと。
生活スタイルそのものを変えるものではなく、修正と見直しをすること。
基盤とベースはこのままに、必要なところに修正を、必要な箇所に見直しをしてください。
夢で出てきた彼ですが、近い未来(3カ月以内)に告白する可能性があります
○○さんは彼の存在を少し、重荷に感じています。
彼は○○さんに劣等感を与える人かもしれません。
今は自分の基盤を優先すべき時なので、心を乱す彼のことは、頭の片隅に置いて、自分自身の安心、安定を優先してください。

☆タロットからのメッセージ


必要なものは手にしてます。
今の状況で充分、満足できる環境と基盤は揃っていますが、これで本当に満足できますか?
今のベースと守ったまま、もっと高い地位を目指していけます。
○○さんの闘争心は冬眠に入ってます。
もう少しだけ休暇を楽しみながら、今の基盤を揺るぎないものに変えるため、再び戦いの場所に身を投じましょう。
〇〇さんなら勝ち取れる未来です。
今の自分のままでいいのか、もう少し高みを目指すのか。
○○さんに必要な闘争心に、栄養を与えてください。

以上が今回の鑑定結果です。



他人は他人です(*'ω'*)

自分が楽しい、幸せ、満足しているならそれで十分だと思うけど、自分自身に不安の種があったり、このままでいいのかな?と思う気持ちが出てきたら、自分のために向き合う、行動することが、必要ですね。

相手のため、周囲のためではなく「自分のため」です。

動く原動力はいつだって「自分」であってほしい。

広瀬は、自分にも、大切な顧客様にも、そう思ってます(*'ω'*)✨




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す