【12星座×タロット】11/20~11/26のお金占い

記事
占い

こんにちは!タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)

今日は【12星座×タロット☆11/20~11/26のお金占い】をお届けします✨

【12星座×タロット☆11/20~11/26のお金占い】


⭐️牡羊座


今週は無計画の散財に気を付けてください。
何か納得できない、我慢を強いられる、発散したい気持ち、抑制できない怒りが無計画な散財に繋がります。
いつもと違うお金の使い方をしそうな気がする…散財したい気持ちがあるかも…と気づいたら、自分の中で納得できない怒りの感情(仕事、人間関係)でないか、気持ちを探ってみましょう。

⭐️牡牛座


不安な状況を抜け出せます。
今までと違うアプローチ、お金を守る方法を探してみましょう。
今までのやり方が間違っているわけではなく、今の牡牛座さんに合わせて、新しい方法や新しい視点を入れてあげること。
お金との付き合い方が楽しくなる発見に出会えますよ。

⭐️双子座


今週は使うこと、貯めること、動かすことに意識を向けるより、今までのお金の流れを思い出してみましょう。
色々あったけど、結果的に今の自分がいて、お金の流れも悪くない。
満足できる状況だと実感できると、落ち着いて自分のお金と向き合うことができますよ。
今週は過去~現在、現在~未来にかけて、自分がどんな風にお金を使うのか、記憶と想像を向けてあげる1週間にしてみてください。

⭐️蟹座


今週の蟹座さんは堂々巡りを抜け出せない苦しい状況。
お金の良くないご縁が続いてます。
ここで断ち切ることをしてほしい。
良くないと分かっているけど続けている悪習慣を見つけてください。
それをやめる事。
特別なことはしなくていいです。
悪循環、悪い習慣を1つずつ断ち切ること。
簡単だけど難しいことなので、先延ばしにするのは今週で終わりにしてください。

⭐️獅子座


獅子座さんのお金の状況は順調。
安定してお付き合いが出来ているし、収支のバランスもとれています。
長期的な目標を立てて、そこに向かってお金を貯める手段を見つけることもおすすめ。
前向きに安定して、目標を叶える力があるので、ぜひ今週中に、お金にまつわる目標を立ててみましょう。

⭐️乙女座


これまでのお金との向き合い方を一旦ストップ。
不安に感じる部分があるけど、今までのやり方に拘って、強引にそれを続けないこと。
見直しが大切です。
見直しをした上で、自分が良くないなー…と思いながらも見て見ぬふりしてきた部分を、新しいやり方を交換してください。
役目を終えたやり方です。
新しいやり方と交換して、馴染んでいきましょう。

⭐️天秤座


安定してます(*'ω'*)
問題なし!
散財もなし、収支のバランスも安定。
使いすぎず、抑えすぎず、安定したバランスが取れています。
天秤座さんなので、バランスをとるのは元々上手だと思います。
無駄なく効率よく、を意識すると、さらに金運を安定出来ますよ。

⭐️蠍座


今週の蠍座さんは、自分が大事にしたいご縁にお金を使ってください。
必要じゃないと感じる人にお金を使うことはありません。
この人とのご縁を大事にしたいなー…と思ったら、一緒にご飯に行く、カフェに行く、一緒の時間を過ごす、一緒の経験をする。
この人と一緒にいたい、楽しいと思う気持ちに時間(お金)を投資してください。

⭐️射手座


安定してます、調和がとれています(*'ω'*)
気持ちに余裕があれば、外の世界との繋がりにお金を投資(経験、体験)してみてください。
外に出かける機会を多くする、人と関わる時間を作ってみる。
いつもより多く外の世界と触れる時間を作ることで、さらにいいお金の流れを作っていけますよ。
チャレンジすること、経験することを楽しんでください。

⭐️山羊座


今週の山羊座さんはお金に対して後ろ向き。
こうしたかったのに、こうなってほしかったのに…と、打ちひしがれる気持ちを抱きやすいかも。
気持ちが落ちているときにお金の流れを見ても、落ち込みます。
気分転換をしましょう(*'ω'*)
今の状況に不安があるなら、不安な理由を紙に書き出すこと。
書き出して、整理して、改善できることがあるなら、改善できる策を作る。
どうしようもない一時的な状況なら、深く考えない。
気持ちが落ち込めば散財に繋がるので、気持ちの切り替えを意識して行いましょう。

⭐️水瓶座


水瓶座さんのお金の流れも絶好調!
方向性がばっちり合ってます!
しっかりと方向性を守ってお金の流れを作れているので、ここまま進みましょう。
注意する点があるとすれば、自惚れと勘違いで方向性を間違えないこと。
今のまま進むことができれば、不安になることありません(*'ω'*)
落ち着いて、ときどき状況を確認して、方向性がずれていないか微調整を続けていきましょう。

⭐️魚座


魚座さんの今週のお金の流れもいい感じ!
上手に運用できているので、ここでお金に関する目標を作ってみましょう。
それを実現するだけの力を魚座さんはつけています。
将来的にこうしたい、ここに行きたい、こういうことにお金を使いたい。
細かいことまで考えなくていいので、まずはこうしたいな…という気持ちからいくつかの目標を作ってみてください。
少しずつ実現していく道しるべになってくれますよ。

以上が今回の鑑定結果です(*'ω'*)



広瀬の悪いところは、書き出したことを忘れて実践しないこと(゚∀゚)

星座で占っているので、ピンポイントで当たる人、当たらない人がいると思いますが、占い師の私が占いを信頼して実践しないのはだめ!だと思ってます。

広瀬の星座の欄をメモに書いて、仕事部屋の壁に貼って、金運を活かしていきますね!

ぜひ、いいねとフォロー、お気に入り登録で応援してください✨


🌟☆5評価をくれた方
🌟メニューのお気に入り登録をしてくれた方(まだ取引のない方)
🌟フォローしてくれた方(まだ取引のない方)
には、1000円以上で使える5%OFFクーポンを毎月1回、発行しています。
※配布できるリストにお名前が出ない方もいます。
システム上の問題なので、わたしが意図的に送っていないわけではありません。不安にさせていたら、申し訳ございません(´;ω;`)






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す