【タロット占い】すきも、嫌いも、わからない。

記事
占い
こんにちは!タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)

今日は、【すきも、嫌いも、わからない。/あなたに向ける正直な気持ち】を占いました✨

【すきも、嫌いも、わからない。/あなたに向ける正直な気持ち】


☆現在


○○さんのことを考えると、辛くなることが多いみたい。
彼は○○さんのことを大事に想っているし、思いやりを向けているけど、傷つくことが怖いから、進んで自分から何かをすることはできない。
今までは優しくできるチャンスがあれば、優しくしていた、思いやりを言葉と形に出していた、だけど、段々とそれが苦しくなってきた。
〇〇さんが彼に向ける言葉は言動はストレートすぎて、彼を傷つけること、振り回すことが多かったみたいです。
現在の彼は○○さんに優しさや思いやりを向けるより、自分の気持ちを大事にしたい。
〇〇さんを好きな気持ち、大切に想う気持ちを自分の言葉と行動で出せるようになりたいから、今は自分自身の気持ちを大事にしたい。
自分に寄り添いたい、そういう気持ちを向けていました。


☆未来


現在の彼は○○さんに向ける気持ちと思いやりを自分発信の行動で出せるようになりたい、そのために傷ついて動けない自分の気持ちを回復させたい。
そう思って、○○さんと進展するために、向き合うために回復期に入っていました。
未来になり、回復期を終えて向き合うために〇〇さんのところに行ったら、もう手遅れだった。
〇〇さんに気持ちを伝えるチャンスも、届ける機会も失った、充電したエネルギーは行き場を失い、消滅するしかない…と意気消沈する気持ちを向けています。
未来の2人に何が起こるのか、彼の気持ちからはわかりません。
彼が不完全燃焼、出すことができずに、気持ちをしまう、また隠す姿しか見えないので、○○さんに気持ちを伝えるチャンスを奪われる何かが未来であるのかも、しれません。
彼はいくつも、○○さんに気持ちを伝えようと頑張る姿がありました。
〇〇さんが見逃している彼の合図や言動がなかったか、過去を振り返ってみるのも大事な対策かも、しれないです。

☆対策


対策カードを見ると、○○さんは目標を達成したけど、充実感を味わえていない、どうしてなのか、自分の本心と向かいましょう、と出ています。
未来の彼の気持ちに繋がるヒントが対策にありそうです。
〇〇さんが達成した目標はどんなことでしょうか?
それは彼に関係することなら、見落としている自分の本心がありますよ。
自分の気持ちに嘘をついたまま、見えないように蓋をしたまま、未来に進むことはできません。
必要な感情の整理をその都度すること。
決断しない、すぐに答えを出しなさい、そのための感情整理ではありません。すぐに選択できないこと、決断できないこと、なあなあのままにしたいことがあっても全然いいです。
感情を受けとめる、感情の整理をする、本心から目をそらさないこと、それだけがすごく大切です。
〇〇さんに対策カードが言いたい意図がしっかり伝わることを、願ってます。


以上が今回の鑑定結果です。



結果を明確に断言して書くように意識していますが、全部の答えを出してあげることはしません。

問題集を解くように自分で考えて答えを出すことは大切だし、出された答えを自分で考えて見つけて納得したものじゃなければ、カンニングして得た答えなら、本当に繋げてほしい結果にもっていくことはできないから。

鑑定結果を読んで、次の行動と選択を見つけることまでがセットで大事(*'ω'*)

広瀬は先生のように、ヒントまでしか出さずに送り出すこともあります、が、送り出した後も、ずっとずっと応援はしてます、心配はしてます。

何かあれば連絡が来るだろう…ぐらいのスタンスでいるので、時間が経過しているし…、良くない選択しちゃったし…と不安にならず、必要だと思ったときに来てください✨

広瀬はこの先も、力をつけ続けて、ここにいます!

ぜひ、いいねとフォロ―、お気に入り登録で応援よろしくお願いいたします♡


🌟☆5評価をくれた方
🌟メニューのお気に入り登録をしてくれた方(まだ取引のない方)
🌟フォローしてくれた方(まだ取引のない方)
には、1000円以上で使える5%OFFクーポンを毎月1回、発行しています。
※配布できるリストにお名前が出ない方もいます。
システム上の問題なので、わたしが意図的に送っていないわけではありません。不安にさせていたら、申し訳ございません(´;ω;`)



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す