【タロット+夢占い】本当は、結婚したい?

記事
占い
こんにちは!タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)

今日は【本当は、結婚したい?/タロット+夢占い☆必要なメッセージを読み解きます】をお届けします✨

【本当は、結婚したい?/タロット+夢占い☆必要なメッセージを読み解きます】



☆夢からのメッセージ


結婚をしてもしなくても幸せになれると考えている。
周囲からの結婚を意識する圧が強くて辛い。
結婚にあまりい印象はない。
結婚相手を意識しすぎて、恋愛する相手に条件をつけてしまうのが苦しい。
恋愛を含む周囲の対人関係はストレス、息苦しい。
もっと自由に恋愛したい、人生を楽しみたい。
良いご縁があれば、結婚まで繋がったらいいなと思うし、他の人に邪魔されず、自分が安心して甘えられる場所がほしい。
今の状態をリセットしたい、すごく疲れが溜まってる。
☆理不尽な目に合いそうな状態にあるので、そこも注意が必要。
巻き込まれないように、しっかりと疲れをとって判断力を保っておきましょう。

○○さんの人間関係を一度フラットな状態に戻してあげるのがいいかも。
今、好きな人も、出会った頃の人との状態に戻す。
ストレスを感じやすい相手とは距離を置いてみる。
自分が居心地がいいなーと思う相手と関係を作っていく。
既存の人間関係に拘らない。
もっとフラットで気ままで自由に、難しいことを考えず、人とお付き合いしていいんだ、交流を持っていいんだと思ってください。
こうじゃないといけない、と縛りつけてしまっている部分が、苦しいように見えました。


☆タロットカードのメッセージ


自分のインスピレーションを信じましょう。
自分で自分を縛り付けています。
〇〇さんは自由が合っています。
自由に自分に浮かぶ発想を活かしてあげる。
思ったままに行動してみる、違和感を抱いたものはそっと置いて、距離をとる。
〇〇さんをこうしないといけないと丸め込む常識は、○○さんの魅力や発想、人生の可能性を阻めていきます。
人の意見をちゃんと聞いてくれる、自分に投影しようと、受け容れようとしてくれる○○さんは優しくて素敵だけど、自分を縛り付けてしまうことは良くないと。
もっと自由に、色んな可能性を求めていいだと想い出してください。
今は○○さんならではの独自視点を活かしてあげることが大切です✨


以上が今回の鑑定結果です。



夢は怖いことが多いけど、頭の中を整理する大事な作業だから、怖い場面が多いんですね(*'ω'*)

警告する意味があったり、いい流れが来ているよ!とチャンスを教えてくれていたり、占いの1部であるように、私たちに教えてくれる大事なツールだと思ってます。

ぜひ、気になる夢を見た時は、夢占いメニューで鑑定して夢からのメッセージを読み解いてみましょう!

いいねとフォロ―、お気に入り登録でタロット占い師🌙広瀬可菜の応援、よろしくお願いいたします♡

🌟☆5評価をくれた方
🌟メニューのお気に入り登録をしてくれた方(まだ取引のない方)
🌟フォローしてくれた方(まだ取引のない方)
には、1000円以上で使える5%OFFクーポンを毎月1回、発行しています。
※配布できるリストにお名前が出ない方もいます。
システム上の問題なので、わたしが意図的に送っていないわけではありません。不安にさせていたら、申し訳ございません(´;ω;`)



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す