【タロット占い】諦められる、恋じゃない。

記事
占い

こんにちは!タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)

今日は、【諦められる、恋じゃない。/あなたに向ける正直な気持ち】を占いました✨

【諦められる、恋じゃない。/あなたに向ける正直な気持ち】


☆現在

彼は○○さんの気持ちをずっと自分に向けていたい、離れないようにしたい気持ちを向けています。
(この方法で合っているのかな?間違っていないのかな?)
不安になりながらも、○○さんの気持ちを自分に向け続ける、依存させるために、行動と選択をとっているようでした。
手本にしている、参考にしていることがあるみたい。
その手本と参考に沿って、現在の○○さんに接してるので、過去の彼の様子と違った風に見えると思いました。
言動が全て、彼の気持ちを表すわけではありません。
男性も女性と同じように駆け引きをします。
進展させたいと思うから、頭を使います。
〇〇さんと彼の今までのやり取りや関係があるので、彼がちょっとずるい手を使っても、自分を優位に関係を進めたいと思っても、仕方ないと受け止めてください。
○○さんは、彼の言動に落ち込まなくて大丈夫。
彼も○○さんの反応に不安を感じながら、自分が良いと思った、進展させるために試そうと思った方法を、続けているだけ。
お互いに気持ちは向いていました。
お互いに試行錯誤頑張っているんだと思って、お互いの言動にいちいち落ち込まないことが一番です。

☆未来

未来の彼は、○○さんに言いたいことがあるけど、言えない。
喉の手前まで言葉が出てきているのに、声にならない。
ジレンマを向けていました。
彼は、自分の言いたいことのほとんどを〇〇さんに言えていないかもしれません。
拾ってあげてください。
彼は以前のように自分の気持ちを素直に言えません。
いうのが怖くなっている、躊躇する、諦める癖が身に付きました。
それは彼が全て悪いわけではありません。
○○さんは察する力があるので、彼の言いたいこと、引っ込める気持ち、素直じゃない言葉の裏にある本当の「気持ち」を見つけてあげましょう。
感じくいこともあると思います。
素直じゃない言葉は受け取り方に困ると思うけど、彼のことをじっと見つけて、彼をしっかり見て、言葉にならない彼の本心を探ってください。
彼の様子や言動に、躊躇しないこと。
心を折らないこと。
現在の彼も、未来の彼も、素直じゃありません。
○○さんは、常に素直でいることを大切にしてください。

☆対策

彼のことを考えるより、自分のしたいことをすることを優先してください。
彼のことを考えてもいいけど、ネガティブになったり、悲観的になる向け方、感じ方はしないこと。
ぱっと思い出して、「好きだなー…」って気持ちに浸ったら、自分の好きなことをする。
仕事とか、イヤだけどやらないといけないことはあると思うけど、自分の嫌だなと思うこと、避けてもいいこと、しなくてもいいことはしない。
自分の心と体が健康になる「したい」と思うことを優先して、今は動いてください。
とりあえず、行動してみることが大切。
自分の「感覚」を大事にしてください。
目で触れる、耳で楽しむ、行動して五感を刺激する、これが2人の恋を進展させる対策。
「彼に関連していない」と思うかもしれませんが、直接関連していなくても、ちゃんと彼に繋がる対策です。
信じて実行してみましょう✨


以上が今回の鑑定結果です。



恋愛はマラソンと同じ持久走だと思ってます。

短距離戦で終わりにしてほしくないから、長く一緒に走り続けることができるように、焦らない、不安を持たない、余裕をもつ、ペース配分をゆっくりにする。

鑑定を続けて、色んな恋愛に触れる機会を頂いて、1つ1つ読み解いて、わたしはそう感じるようになりました。

一瞬で燃え上がる恋ではなく、長く安定した炎を保てる恋愛を目指しましょう(*'ω'*)

そのお手伝いができるように、わたしは、忖度なく正直に、向き合い「今」必要な答えを見つけられる鑑定結果をお届いたします。

ぜひ、いいねとお気に入り登録、フォローでタロット占い師🌙広瀬可菜の応援よろしくお願いいたします✨



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す