【タロット占い】わたしと彼の近未来

記事
占い

こんにちは!タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)

今日は、【わたしと彼の近未来/透視*タロット♡あなたと彼の近未来】を占いました✨

【わたしと彼の近未来/透視*タロット♡あなたと彼の近未来】


近未来が到達する2~3日後、不安が強くなっても、気にしないでください。
焦って行動する、現状を変えないといけない!と不安になって、危ない選択をしないこと。
気にしないで大丈夫。
じっと堪えてください。
気持ちを落ち着けることを意識しましょう。
今は漠然とした不安がどんな結果と未来に繋がるのか、すごく怖いと思います。
進展しそうで動かなかった、両想いなのに正しく進むことができなかった2人の状況が変わってきてます。
いらない部分を壊して、必要な部分を新しく生み出している最中。
その小さな変化と破壊が、2人の気持ちに不安を作り出しました。
変化を感じとるから、不安が生まれて、怖くなっているだけ。
この変化と破壊は2、人が進展するために必要なこと。
怖がる必要がないと思ってください。
近未来を乗り越えたら、また次の未来がやってきます。
進むために、定期的にやってくる不安な時期を乗り越えましょう!
この先も応援してます!

以上が今回の鑑定結果です。



占い師のあり方が難しいと感じました。

インチキと言われやすいし、占いを信じないという芸能人の言葉もあるし、信頼を求めること、居場所を求めることが難しい職業かもしれません…。

わたしは「占い師」である広瀬が好きです(*'ω'*)✨

わたしができる占術は「タロット」のみで、教える立場に回ることは烏滸がましことだけど、自分が出来る、教えることができることがあるなら、タロット占い師を育成したい。

占い師も人間で、お医者さんと一緒に、合う合わないがいます。

わたしのブログを読んで、こういう感じで鑑定結果が届くんだーー…と見本になったらいいなと思って書いているし、自分に当てはまる部分がもしあったら、自分と向き合うきっかけにしてほしい。

ただ、無料で鑑定することはできません。

他のブログでトラブルに合い、このブログの公開をやめた方がいいのか、わたしも人間なので悩みました。

わたしは、文章を書くこと、タロット占いが好きです。

自分に合う占い師、合わない占い師がいて当然。

わたしは、大事なお金と時間と信頼を授けてくれた顧客様、リピーター様を、わたしを信頼してお話してくれた1つ1つの恋を、これからも大事に大切に触れていきたいし、わたしが大事に覚えていきます。

選んでくれた方に、わたしはわたしができる最大限の信頼と誠実さで応えていきます。

今後とも、いいね、フォロー、お気に入り追加で応援してください✨



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す