【タロット占い】叶わない恋で、終わらせない。

記事
占い
こんにちは!タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)

今日は、【叶わない恋で、終わらせない。/あなたに向ける正直な気持ち】を占いました✨

【叶わない恋で、終わらせない。/あなたに向ける正直な気持ち】


☆現在


現在の彼は○○さんに対して頑固です。
素直な気持ちを向けることが悔しい、素直な好意を見せることが悔しいと、反発する気持ちがありました。
簡単な言葉でまとめると「ツンデレ」です。
気持ちを隠そうとするツンデレ。
〇〇さんが好意を見せてくれても、ツーンとした態度を貫くし、気持ちを見せてくれないと「なんだよ」と拗ねる感じ。
好意を見せても見せなくても、ツンツンした態度は変わりません。
現在の彼の気持ちと様子に振り回されないようにしましょう。
先を見て、未来に必要な選択と行動を今の内からとること。
先を見据えて、未来に向けた準備を現在からすることが大切です。
進展するために、○○さんに必要なことは今に力を入れること。
彼の気持ちを満たして、ツンデレを飼い慣らすことが、”今すべきこと”ではありません。
2人が安定した未来を迎えるために、○○さんが彼との未来のために必要な「力」を探すこと。
効果がある、成果に繋がる選択と行動を見つけること。
それが見つからないうちは彼に対して行動と選択をとらなくていいです。
今は落ち着いて考える時間を設けてください。

☆未来


未来の彼が○○さんに向ける気持ちは厳しいです。
自分勝手、わがまま、自由気まま、人の気持ちを考える余裕がない無鉄砲女!と、結構、厳しい気持ちを向けていました。
この気持ちの原因に「不満、焼きもち、不安」があります。
○○さんのことが心配なんですね。
ツンデレな態度を見せてはいるけど、「この恋を諦めて他の男と恋愛してほしい」なんて気持ちはありません。
自分だけを誠実に想ってほしい、一途な想いを向けてほしいのに、○○さんは彼の想い通りになってくれません。
ときどき暴走して、自分(彼)を傷つけて、危ないことばっかりして。
「いい加減にしなさい!」と怒りたくなるけど、自分にそんな資格がないから、葛藤する。
未来の彼の葛藤が、○○さんに厳しい気持ちを向けるようになっていました。
未来の彼の態度や向ける気持ちが厳しくても、その感情の中に「〇〇さんを心配する気持ち」「〇〇さんが好きだから不安になる気持ち」「他の男に愛想を振りまいてほしくない嫉妬」が含まれていることを、ちゃんと知っていてください。
そして、彼に心配をかけない、誠実な〇〇さんで未来を楽しみましょう。
○○さんは、誰にも縛られず自由に伸び伸び行動することが向いています。
彼のためにこうしよう、ああしようと、自分を縛ることはありません。
自分に向かない我慢を手放して、彼にも自分にも自由を与えることで、未来の気持ちを回避できるようになりますよ。
自由には「相手に向ける誠実さと信頼」が含まれます。
正しい自由を覚えて、彼との進展に繋げていきましょう。

☆対策


関係性に拘ることをやめること。
○○さんは感情と理性を分けて考えるところがあります。
合理性優先、結果優先のところがあって、感情も結果や合理性で抑え込もうとすることが見えました。
彼との現状に不安を感じたとき、感情を落ち着けるために、現状だけで「2人の恋の結論、結果」と出すことはやめましょう。
なあなあで分からないこと、すぐに結果と結論を出せないことは、たくさんあります。
グレーゾーンのまま未来に持ち越しても大丈夫。
いつかちゃんと答えが見つかるときが来ます。
今は「切り替える」ことに集中してください。
現状に不安を感じても、「結論」を出さないこと。
今は結論を出さないまま、結果に繋げないまま、放置してください。
結論や結果を急ぐより、「正しく自由」を楽しむことを大切にすることを優先。
今は私の鑑定結果の意味がわからなくても、行動した先で納得する答えが見えてきます。
「感情の結論と決断を下さないこと」
「彼と自分を信頼し、誠実さを持ち続け、本来の自由を楽しむこと」。
未来が到達した先で、次の鑑定をお待ちしております。

以上が今回の鑑定結果です。



わたしもすぐに「白黒つける」性格で、20代はグレーゾーンが許せなかったと思います。

すぐにすぐ結論を急げば急ぐほど、恋愛は上手くいかないのかな…と思う要因なりました。

自分だけのことなら、即決即断で行動できる方がいいと思います。

恋愛は対相手なので、相手の気持ちの整理ができていない、考えがまとまっていない状態で即決即断、結果や成果を急ぐことをしてしまったら…、望んでいない結果を突き付けられることがあるよなー…と。

占いと向き合って、恋愛と向き合って、感じるようになりました。

恋愛も勉強と一緒で、知らないままで向き合うより、知識を蓄えること。

学ぶことで、「不安を具現化できる」「対策を見つけることができる」と思ったのがきっかけで、恋愛、心理学、多方面から知識を学ぶことにしました。

タロット占いでしっかりとカードが見せた結果を掴む、足りない知識は学んでくる、この2つの組み合わせで「恋愛成就」を目指した鑑定を続けていきます。

唯一無二の占い師になりたいです(*'ω'*)

きっとものすごく頑固で女性らしくない結果重視の寄り添い足りない占い師になるかもしれませんが、…5年後、鑑定をお願いしたのが「広瀬でよかった」と思って頂ける、占い師になります。

そうなれるように、まだまだ成長を諦めません!

ぜひ、いいね、フォロー、お気に入り登録で、応援してください♡






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す