【タロット占い】すきって気持ちが、ほのかに香るなら。

記事
占い
こんにちは!タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)

今日は、【すきって気持ちが、ほのかに香ったら。/あなたに向ける正直な気持ち】を占いました✨

【すきって気持ちが、ほのかに香ったら。/あなたに向ける正直な気持ち】


☆現在


現在の彼は、少々〇〇さんに厳しい目を向けていました。
〇〇さんのことをたくさん考える、よく見ている、といういい面も持っています。
〇〇さんのことを良く考えるから、ちょっと厳しい目を向けてしまう(こういうところがある人だよね、ここがこうだよね、と短所に目を向けやすくなる)傾向がありました。
恋をしてるからです。
〇〇さんとちょっとしたすれ違いがあれば、彼も同じように不安を感じるし、不安を解消するために、○○さん自身と向き合う選択をとります。
わたしが鑑定でよく「向き合ってください」といいますが、それは直接相手と「意見を言い合う」ことではなく、自分の心の中で、相手のこと、相手に向ける気持ち、「自分自身をベースに向き合うこと」。
自分自身とちゃんと向き合えていない状態で、感情を整理する、受け止めることから逃げている状態で、目の前の彼と直接向き合うことはできません。
現在の彼も、○○さんが好きだから、恋をしているから、自分の中に生まれた不安と○○さん自身はどういう人なのか、自分の中で納得するまで、向き合うことをしてました。
〇〇さんも、彼と同じように自分自身の気持ちを向き合ってみてください。
安定した関係に進んでいます。
相手の長所にたくさん目を向ける、自分がどんな風に彼に不安を向けやすいのか、傾向を学んで、さらなる安定に繋げてください。

☆未来


未来の彼は、進展の分岐点に立っています。
〇〇さんと直接対決するような気持ち。
いい方向に進むのか悪い方向に進むのかわからない。
大きな事故やトラブルに発展するかもしれないけど、自分の気持ちをストレートに伝えて、○○さんの気持ちもストレートに聞きたい。
進展したいし、このまま関係をなあなあに続けたくない。
どちらかが傷つく答えが出るかもしれないけど、まっすぐに、自分の気持ちを出さないと後悔する…という、気持ちの向け方をしてました。
普段冷静な彼にしては、珍しい気持ちの向け方ですね。
〇〇さんは割とストレートな気持ちの出し方をしてくれるので、普段から彼に気持ちは届いてます。
彼はストレートに届く気持ちを、しっかり受け止めるけど、それに応えることをしない。
これが2人の定着したスタイルで…、彼が応えないことに、それなりの理由があったのかな、と感じました。
2人は両想いだけど、○○さんの感情がぼん!!とストレートに爆発するのが怖い!と思う気持ちが、彼にあります。
衝突したくない、事故にしたくない、と思う彼の危機管理能力が、応えるのは今じゃないと判断して、現状の状態になりました。
未来の彼は、そうなることを恐れる気持ちと、それでも怖がらずに自分も気持ちをストレートに出す!と決めた様子が見えています。
誤解やすれ違いから衝突を生みたくなくて、○○さんが言葉を斜め上にとらないように、彼はタイミングを見ている気がしました。
彼の気持ちを、彼が向ける想いを、信じてあげてください。
信頼することで、彼の言葉と気持ちがちゃんと届くようになりますよ。

☆対策

自分で恋愛の枠組みを決めないでください。
自分と彼との恋愛は発展しない、ここまでしかできない、もう無理かもしれない。
こういう関係でしかいられない、自分の求める関係性を彼は叶えてくれない。
と、思いこまないこと。
まだまだ可能性は十分あります。
今の2人で当てはめるから、可能性がここまでしかない、彼はここまでしか満たしてくれないと感じるだけ。
2人の関係が深まれば、出来ること、してくれること、満たしてくれることは広がります。
〇〇さんが彼に出来ること、してあげれることも、広がっていきますよね。
自分の中で、現状だけで、彼に対して、2人の恋愛に対して、決めつけをもたないこと。
疲れたら空を見上げて、凝り固まった思考を解いてください。
次の未来がすぐそこまで来ています。
1つの乗り越えて、また1つ課題とぶつかる、その繰り返しで、少しでも多く正解と思える行動と選択で、彼との未来を掴みにいきましょう。


以上が今回の鑑定結果です。




最近、恋愛をRPGのように例えるようになりました(*'ω'*)

広瀬の言葉は難しい、三通りの捉え方ができると、当時の本当に本当にお互い理解しあっている親友に言われて、「そうなんだー(゚∀゚)」と。

伝え方を意識する、ボキャブラリーを増やして、例えを増やすきっかけになりました。

今も、鑑定していて、すぱっとわかりやすい例えが浮かばないと、「うわーーーー!!!」と頭をフル回転。

本や漫画を読んで例えの言葉を探したり、曲の歌詞からニュアンスを探したり、色々工夫は続けてます✨

わたしの武器は文章力だと思うので、他の占い師さんを差別化できる、特化できる良い部分は育てて(悪い意味では頑固すぎる特徴が…)、みなさんが安心して購入できる占い師でありたいですね(*'ω'*)

ぜひぜひ、電話鑑定、メール鑑定、チャット鑑定、ご自身に合っていると思う鑑定方法で、広瀬のタロット占いをご検討ください✨

いいねとフォロー、メニューのお気に入り登録もよろしくお願いいたします✨



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す