【タロット占い】わたしと彼の近未来

記事
占い
こんにちは!タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)

今日は、【わたしと彼の近未来/透視*タロット♡あなたと彼の近未来】を占いました✨

【わたしと彼の近未来/透視*タロット♡あなたと彼の近未来】


○○さんが安心出来る近未来がやってきますよ。
この不安は手放していいんだ、わたしの杞憂だった、思い過ごしだったんだ…と感じる近未来。
彼とのことで、少しの間、不安を抱えているかもしれません。
〇〇さんは感受性豊かな人なので、どっかで不安な感情を持って帰ってしまったか、月の満ち欠けの影響で興奮状態が続いているのが原因かも。
冷静に落ち着いて彼と○○さんの現状を見れば、不安になる必要はありません。
彼を信じてください。
〇〇さんが好きになった彼はどんな人ですか?
彼がどんな人なのか、信頼できる人なのか。
自分の目と心でしっかりと向き合あう、確認することで、今の不安は感じなくていいもの、心配いらないもの、と判断してくれます。
わたしと彼の現状に不安は要素はないと、安心できますよ。
それでも不安の置き場所がなく、近未来が来るまで苦しい!暴走しそう!と不安があったら、不安の理由を紙に書き出して、自分一人で解決できる対策と答えを作っておきましょう。
彼の反応、対応、近未来の安心が届くか届かないか関係なしに、自分でちゃんと安心出来る対策と答えを作っておけば、「自分の力で解決できる!」と安心が生まれます。
ちょっとの工夫と対処の仕方で、不安は○○さんの感じる危険を知らせる味方になってくれるので、近未来まで、不安と上手に付き合う方法を模索することを、楽しんでください。

以上が今回の鑑定結果です。



友達から、「かなちゃんは自分のことは占えないの?」と言われて、致命傷を受けたタロット占い師です、こんにちは(`・ω・´)✨

占えるなら、苦労しないよね(・∀・)✨

息子の担任の先生や顧客様からアドバイスを実行して嬉しい方向に進んだ報告を頂きます。なんなら今日も嬉しい報告を頂きました。

もうね、元担任の先生に「わたしのことを見ておくれ(´;ω;`)!!!!」と肩を掴んで縋りつくぐらい、自分のことは見えない、ポンコツすぎる残念女(笑)

恋愛テクニックをもった恋愛アドバイザーではなく、タロット占い師なので、カードの結果と浮んだ情景で、彼の気持ちと対策を届けてます。

男性脳、女性脳を理解した統計的な恋愛アドバイスも効果的だし、素敵な選択と知識だと思うけど、わたしができるのは、個々の2人の間にある「恋愛」を1つ1つカードを使って読み解くことなので…。

自分のことは見えなくなるよね(・∀・)

結果見るの怖いし。←忖度なしに怖い結果も叩きつける占い師、自分のことは怖くて結果は見たくないタイプ。

命術は生まれ持った情報を元に占うので、見れるのは、性格、運勢、相性です。

彼の気持ちを含む恋愛系は、タロットやオラクルカード、ルーンを使って占い卜術が得意分野で、偶然出たカードの結果を読む解く力が必要。

読み解く力を信頼できる人か、が、「卜術の占い師を選ぶ基準になる」と思ってます。

わたしは相棒のカードをものすごく信頼しているので、同じくらい自分の鑑定に自信と信頼を置いている占い師さんと出会ったら、わたしと好きな人のことを占ってほしいと思ってます。

でも、…やっぱ怖い結果は見たくないから、広瀬はまだまだ逃げる!!!(笑)

勇気がある人はぜひ、はっきりとしっかりと出ている結果をお届けするタロット占い師🌙広瀬可菜の鑑定をご検討ください♡

お待ちしております!!





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す