【透視タロット】わたしと彼の近未来

記事
占い
こんにちは!透視タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)

今日は、【わたしと彼の近未来/あなたと彼の近未来】を占いました✨

【わたしと彼の近未来/あなたと彼の近未来】




2人とも忍耐が必要、耐え忍ぶとき。
相手を好きな気持ちが苦しく感じても、放り投げたり、自分の気持ちが固まっていないのに、止める!と決断したり、恋の辛さから逃げる選択を堪えてください。
近未来の到達前も、近未来を過ぎても、耐え忍ぶ時間は続きます。
○○さんと彼が進展するには時間がかかるため、じっと堪えることが重要になってきます。
苦しいと感じる時間も多いし、近未来ではとくに、辛いな、どうしようと悩む日になりそうです。
それは相手も同じです。
相手は○○さんに動きを見せない、気持ちを見せないから、順調に過ごせてるう、思い通りになっている、わけではありません。
常に目の上のたんこぶです。
自分の感情とは裏腹に、○○さんを好きな気持ちは正しい位置にいてくれなくて、彼を困らす悩ます種になっています。
自分だけが苦しいのではなく、自分だけが恋を守るために耐えているのではなく、相手も同じだと思ってください。
2人でこの恋を守っているから、一見脈なしに見えて投げ出したくなる恋でも、投げ出さずに堪えることを選べてます。
近未来が到達したら、お互いに耐えて恋を守ってる、2人とも身動きがとれずに辛いときなんだと、唱えてみましょう。

以上が今回の鑑定結果です。



今週のマクドナルドのハッピーセットはおさるのジョージ第一弾!

息子がほしいのは船のジョージだけど、当たるかな?どうかな?

外食は極力減らしたいし(経済的にも健康にも)、自宅ごはんを大事にしたいけど、【子どもと楽しい!嬉しい!と思うご飯の時間】をこれからも大切にしていきたいです。

今週も、広瀬らしくのんびり待機します(*'ω'*)✨

クーポンも活用しながら、ご購入をご検討ください✨




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す