【透視タロット】わたしの気持ちは、あなたにあるよ。

記事
占い
こんにちは!透視タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)

今日は【わたしの気持ちは、あなたにあるよ。/あなたに向ける正直な気持ち】を占いました✨

【わたしの気持ちは、あなたにあるよ。/あなたに向ける正直な気持ち】


☆現在


現在の彼の気持ちを見ると、○○さんのことが好きなんだなーーと素直に受け止めている、感じている様子がありました。
腑に落ちた感じ。
○○さんへの気持ちをどうしようもできないほど苦しく感じるときがあったり、放り投げて蓋をして見えなくしたくなるときがあったり、彼自身も辛いときがありました。
今はそれを乗り越えて、それもひっくるめて、好きなんだなって。
諦めとは違って、受け容れた、受け止めた様子と気持ちの向け方をしています。
好きだから仕方ないといった感じではなく、それをひっくるめて○○さんが好きってことなんだ、と彼なりに前向きな捉え方、受け止め方をしていました。
〇〇さんも彼への気持ちが辛くなったり、苦しくなったりあると思いますが、両成敗です。
自分だけが苦しいわけでも、自分だけが好きなわけでもありません。
2人の場合は歯車とタイミングが合いにくいことが多々あったので、ときどき立ち止まって自分の気持ち、相手に向ける気持ちを悶々と考える、向き合う時間を作ってみましょう。


☆未来


未来は注意が必要です。
未来の彼は、○○さんと自分の関係がもう終わりだ!!!と思うような、強く強く傷つき、破壊されるような気持ちの向け方をしています。
気持ちが離れた、諦めた、○○さんのことを嫌いになったわけではありません。
逆です。
自分が○○さんに嫌われた、捨てられた、天罰が下ったんだ!と思う気持ち。
〇〇さんが彼から興味を無くしたように見える未来がやってくるのかもしれない。
○○さんの気持ちが彼から離れる瞬間が来るのかもしれない。
未来の彼が○○さんに向ける気持ちは、あのときもっと踏み込んでいれば、勇気を出していれば、と後悔する気持ち。
すごくすごくショックを受けています。
〇〇さんが大好きです。
〇〇さんを好きって気持ちをやっと正当な向け方で受け入れることができて、これから関係を築いていこうと思った矢先の未来で、こうなってしまうのは、相当の打撃になっていました。
〇〇さんが彼との恋を大事にしたいと思うなら、現在から気を引き締めて、現在出ている未来を回避しましょう。
未来の〇〇さんと彼は進展する兆しがあります。
すれ違いやハプニングを進展するチャンスに変えるつもりで、まっすぐで誠実な好意を彼に向け続けてください。

☆対策


リフレッシュしてきてください。
スマホの電源オフ、通知オフ、彼からの連絡を気にしない、連絡と取らない、彼のために頑張ることをお休みする。
今は彼のために動くこと控えて、気分転換することが大切です。
〇〇さんが彼のことで疲れて、新しい恋に、楽な恋に逃げることが危険と出てます。
すぐに新しい恋、楽に付き合える相手に出会える気配がありますが、それは一時的なお付き合い、結局は彼のところに戻ります。
彼にバレたくない遊びの恋愛、一時的に満たされる関係を作らないように、他の方法でリフレッシュする、気分転換する、自分を満たしてあげてください。
自分の気分が上がるおしゃれに手間と意識を向けてあげるのもおすすめです!
気分が上がる!自信が持てる!勇気と元気を貰えるようなファッション、メイク、自分磨きに意識を向けて、彼との進展を引き込みましょう。

以上が今回の鑑定結果です。




広瀬は一途です(*'ω'*)

頑固な性格が影響して一途になるのかな?

好きな音楽はずっと好き、好きなアーティストはずっと好き、変わりません✨

最近のブログでPerfumeのことを書いていますが、Perfumeも昔から好きなんです♡

仕事中は音楽をかけていることが多いので、Perfumeに元気をもらって、安定した自分、意欲的な自分、辛い状況から引っ張り上げられる自分でいたいと思います!

今日もよろしくお願いいたします(*'ω'*)♡




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す