【透視タロット占い】見えてるものが、彼の全部じゃない。

記事
占い
こんにちは!透視タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)

今日は、【見えているものが、彼の全部じゃない。/あなたに向ける正直な気持ち】を占いました✨

【見えているものが、彼の全部じゃない。/あなたに向ける正直な気持ち】


☆現在


気持ちは覗いてみないとわかりません。
脈なしだと思っていたらそんなことなかった!なんてこともあるし、順調だと思っていたら良くない傾向に流れていた…とか。
現在の彼の態度だけで〇〇さんと彼の恋を完結するには早すぎます。
彼の対応が冷たく感じて、脈なしならもうやめたい!と逃げたくなる気持ちもわかりますが、ここで逃げて手放して後悔しないのか、自分にしっかり問いかけましょう。
すぐに「後悔しない!」と言えない場合は、放置でもいいので、もう少し持ち続ける選択をしてあげてください。
現在の彼は素直じゃありません。
好きな気持ちはあるけれど、投げやり。
○○さんが好きだって素直に気持ちを見せたくない、自分が追う立場になるのは嫌だし、○○さんに自分が素直な気持ちを見せて、振られたり、傷つくような経験はしたくない、と。
好きだけど俺は動かないよ、傷つかない保証なんてないから、ここでじっとしてるからね、と意固地になっている様子が印象的でした。
〇〇さんのことが好きだから、動かない、そこにいる。
好きだから、傷つくことが怖くて動けない、だけど、○○さんと自分が戻れるかもしれない分岐点、想いでの場所から彼は動かない。
今は気持ちを隠しているけど、いつか、素直に気持ちを離して和解できるタイミングが来るはずだから、そうあってほしいとおもっているから…と。
表面に出る言動は素直じゃないけど、○○さんへの好意は素直に持っているややこしい彼がいました。

☆未来


未来の彼は駆け引きとイメトレですね。
〇〇さんを釣り上げる、自分が優位な状態で引っ張るために、頭を使って作戦会議。
2人の状況をチェス盤のように見て、こうしてみたらこうなるか、こうしてみたらこうなるな、と動いた先の反応や結果まで想定して、次の一手を確実に決めに来る感じ。
未来の彼の言動や様子に振り回されれば、メンヘラ〇〇さんが完成です。
気をつけましょう。
彼の作戦に乗って〇〇さんが幸せになるならいいですが、彼の計算に乗って振り回されれば、彼に支配される、彼に振り回されるメンヘラ爆誕です。
彼はメンヘラに好かれるのはなく、メンヘラに育てあげて自分が支配する、優位に恋愛をしようとする悪い男。
それを念頭に置いて、未来の彼との接し方を考えていきましょう。
現在、未来と彼の言動からは好意を感じにくいと思いますが、○○さんのことは好きです。
現在は諦めモードで、過去を引きずりそこから動かない、○○さんが自分のところに戻ってくるのを待っている感じ。
未来では彼も動いて捕まえに行く感じ。
彼のチェス盤で駒にされている〇〇さんがどう動くか、自分の誘導どおりに動いてくれるか、計算されてしまうので、○○さんは番狂わせとして、ストレートに、駆け引きなしにまっすぐ彼に気持ちを向けていきましょう。
彼がこういうややこしい気持ちの向け方をするのは、自信のなさが原因です。
自信がないから小賢しい方法を使ってきます。
〇〇さんは正攻法でいきましょう。
まっすぐ、素直に彼への気持ちを持ち続けて、相手の出方や計算を読もうとせず、素直で明るく純粋な好意を向けて、行動してください。

☆対策


過去を清算してください。
過去の2人のような付き合い方はいずれ別れに繋がります。
彼が○○さんを支配しようとする、振り回す恋愛は、一時的に彼が満たされて満足する恋愛に見えるかもしれませんが、長く続きません。
彼自身も追い込むし、○○さんも辛くなる恋愛になってしまいます。
本来の2人はそんな付き合い方をする必要がない、自分を信頼し、大事にし、相手に信頼と誠実さを向けられる、お互いがいるから頑張れる、支えになる恋愛ができるはず。
相手を大事にしよう、相手の気持ちを考えよう、相手中心に思考を持っていく前に、自分自身を満たして、自分自身を大事にすること。
土台が不安定な状態で2人の恋愛を積み上げることはできません。
今度は過去の2人のような関係にならないように、自分自身のことを大事に満たして、成長させましょう。
過去の2人を一度リセットして、最初から新しく作り上げる気持ちで挑むことが大事な対策です。

以上が今回の鑑定結果です。



Perfumeの【だいじょばない】がTikTokで流行ってましたね(*'ω'*)

広瀬は離婚前は美容室のアシスタントをしていて、朝の通勤で遅刻しそうになったときはPerfumeの【だいじょばない】を聞いてました(笑)

そのときの記憶って、結構残っているものですね。

息子が3歳になるまで家にいたいと思っていたけど、離婚騒動で仕事をすぐに決めて、最初はお店の近くの無認可保育園に息子を預けて働きました。

入った時期が11月だったので、急いでシャンプー合格して、お店に慣れて行かないと忙しい年末年始がやってくる状態。

息子は熱を早退することが多かったし、預けて働くことに申し訳ない気持ちが強くありました。

E-girlsの【北風と太陽】を出勤のときに聞いて、気持ちを保っていたのを覚えてます。

すぐに認可保育園に移動できたけど、息子が早退しなくなるまですごく時間がかかったように感じました。

0歳児から2歳児まで、元夫と過ごした場所から通う保育園、離婚して年少から年長まで、わたしの地元の保育園に通ってます。

高熱出して早退することは減ったけど、離婚の影響か、他のことで早退の呼び出しがかかることが増えました。

息子が今年で6歳、感慨深くなる今日でした。

わたしも全然大丈夫じゃないときがあるけど、【だいじょばない】を口ずさむ余裕をもって、育児も仕事も楽しんで、息子の笑顔を成長を守っていきたいです!!

占い師である誇りも大事に、もっともっと成長していきます!!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す