【透視タロット占い】わたしはこの手を離さない。

記事
占い
こんにちは!透視タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)

今日は、【わたしはこの手を離さない。/あなたに向ける正直な気持ち】を占いました✨

【わたしはこの手を離さない。/あなたに向ける正直な気持ち】





☆現在


思い悩んでいます。
自分が本当に好きだったのは○○さんだったのかな?
〇〇さんと進展することを決めていいのかな?
好きだと思った気持ちは錯覚だった?
と、自分の気持ちに自信が持てなくなっている様子がありました。
いざ、進展させようと思うと、○○さんと彼の間に、たくさんのリスクがあります。
簡単な気持ちで踏み込んで、やっぱり違ったなんて放り出すことはできないし、彼なりに〇〇さんを大切にしています。
大切な人だからこそ、生半可な気持ちを覚悟で進展する道を選べなかったわけで、現在の彼は、進展する道を選ぶのか、現状を維持を選ぶのか、停止線の絵で思い悩む様子と気持ちを向けていました。
すごくすごく悩んでいますね。
ぐるぐると結論が出るのかなーって不安になるぐらい、悩んでいます。
自分の気持ちが見えづらくなっていること、考えれば考えるほど沼にハマっていくのと同じで、○○さんに向ける気持ちが迷宮入りになっていました。
考えれば考えるほど、彼が○○さんに向ける気持ちは見えなくなります。
彼が第一印象で〇〇さんをいいと思ったのが真実、本当の気持ちです。
彼がそれに気づくまで、しばらく放っておきましょう。
接触しても、○○さんが安心する対応や反応は見られません。
不安になって彼との恋を放り投げるぐらいなら、接触せずに寝かしとくのが一番です!

☆未来


未来になると落ち着いた状態に戻ってます。
○○さんに向ける気持ちの気持ちも、落ち着くところに落ち着いたって感じ。
結局は○○さんが好きって結論に着地します。
現在の彼の気持ちと様子だけで2人の関係を決めつけないで大丈夫。
未来の彼は○○さんがいてくれる安心感、自分を想ってくれる気持ちが原動力になると思う気持ちを向けていました。
2人の間には、2人だから感じられる、2人だから作られる信頼関係があります。
お互いのことを認め、支え合える亭主関白、良妻賢母の関係です。
〇〇さんもマイペースで本当に自分のこと好きなのかどうかわからない態度ばかりとるくせに、○○さんのことを離そうとしない彼のことを信頼して、自分のすべきこと、やりたいことに集中してみましょう。
2人はちゃんと地に足ついて、自分のことを頑張りながら、相手を思いやり支えあえる関係を目指すことが合っています。
なんでもかんでも寄り添ったり、理解するより、離れているときは自分のことに集中、相手も自分と同じように頑張っていると信頼、応援する気持ち。
相手がいるから頑張れる!と原動力にできる関係がいいですよ。
未来の彼は○○さんがいるから頑張れる、自分のことに集中できる、蔑ろにしているわけではなく、信頼しているから、距離を置いても不安になっていないって気持ちを、○○さんにしっかり向けています。
2人だから落ち着く関係性があります。
信じて前に進んでいきましょう!

☆対策


〇〇さんの目を潤していきましょう。
歪んで見える目になっているかも!と思ったら、洗浄、浄化!
澄んだ心、瞳で物事を見れるように、彼の気持ちを見れるように、現状の2人を見れるように意識してください。
先見の目と本質を見極める目が必要です。
彼とのことは○○さんしかわかりません。
彼の気持ちを理解出来るのは○○さんだけです。
自信をもって、彼と向きあってください。
濁った視界、歪んだ視界で彼の本質と本音を見つけること、掴むことは難しいので、しっかりといつもで澄んだ綺麗な目で、ありのままに本質を見ること、先見の目を育てることを意識していきましょう。
どうしても余分なものが視界を邪魔するときがあると思います。
塩の浄化を活用していきましょう。
お風呂に塩を入れる、飲み物に少し入れる、塩で手を洗う、浄化の方法は様々あります。
上手に取り入れていきましょう。

以上が今回の鑑定結果です。



セージの葉で浄化もしますが、塩がいちばんしっくりきます。

海が好きなこと、ハワイアンアロハタロットを扱っていることが理由に繋がるのかな?

海は好きだけど、怖い。

一応泳げるけど、海は怖くて見るので充分。

見るときも、怖いなーって思うのに、なんでか海を見に行きたくなるんですよね。

不思議です(*'ω'*)

今日も塩とセージを使いながら、まっさらな状態で的確な鑑定を届けていきますね✨


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す