【タロット占い】遠距離彼氏*デートはうまくいく?不安な気持ち…。

記事
占い
こんにちは!タロット占い師*広瀬可菜です(*'ω'*)

今日は、「遠距離彼氏*デートはうまくいく?不安な気持ち…」を占っていきます。

【遠距離彼氏*デートはうまくいく?不安な気持ち…】



★現状

あなたが「デートが上手くいくのか?」不安な気持ちになるのは、自分の行動のせいで相手との関係がぎくしゃくしているように感じているからですね。

今のあなたは彼に対して素直な気持ちを持てていません。

どうせデートできないんだろうな、忙しくてすっぽかされてインドに行っちゃうんだろうな…。
そんな気持ちばかり前面に出て、彼のことを考える余裕がなくなっています。

彼の気持ちを考える、彼の言葉を受け止める心の余裕がないし、真実から目をそらし、自分が傷つかないように殻にこもって意地を張ってる状態。

真実は何も怖くないよ。
彼はちゃんとあなたのことを考えてるし、怖いことなんてないよ。
ちゃんとデートもできるし、彼も言葉でちゃんと気持ちを示してくれてるでしょ?
このまま、自分の殻にこもって、真実から目をそらし続けたら、取り返しのない事態に進んでいっちゃうよ。
本当に大事にしたいのは、臆病な自分じゃなくて、彼との恋だよね?

★結果

あなたが殻にこもっているのは、自分に自信がないからですね。
彼の気持ちを信じ切れていないから、「怖い気持ち」が勝って、相手の気持ちや真実を見れずにいるせいです。
そのことに気づかず、このまま進んでしまったら、彼とのデートで「横暴な態度」や「判断ミス」で彼とのデートを後悔することになりますよ。
自分がどうしたいのか、もっと言葉で伝えていいんですよ。
大丈夫、怖いと思うのは彼を好きだから。
そのままのあなたで大丈夫。
大事なのは素直になること。
逃げるよりも、自分の本心と向き合う勇気をもって、立ち向かいましょう。

★対策

現時点で、見えないすれ違いが起きています。
相手はあなたの態度や後ろ向きな気持ちを感じていません。
感じ取っても、「そのうち落ち着くでしょ」と気にせずいてくれます。
会いたい気持ち、寂しい気持ち、忙しくても最後にデートをしてから送り出したい気持ちを、素直に持ち続けましょう。
「素直になること」「不安定な時期を抜けること」
これが今、デートを成功させるために必要なこと。
大丈夫、何も不安になることないよ。

以上が今回の鑑定結果です(*'ω'*)

遠距離彼氏が、来年から超遠距離彼氏になります。

海外に行く前に、1日だけデートする時間を作ってくれると言ってくれたけど、本当に忙しそうで…。

最初は「会わずに海外にいくかもしれない…」と言われて、拗ねて大泣きしました(・∀・)。

そんなだったから、実際にデートの話をしてても、「本当に会えるのかな?そんな暇なく行っちゃうのかな?」と不安。

仕方ない、仕事で行くんだし…。

今は会えなくても、いつかは必ず会える、だから、彼とギクシャクしているような気持ちで、不安な気持ちでいたくなくて、タロットで占いました(*'ω'*)

みんなも不安に思う時ってありますよね。

タロットは気持ちを読み解くことが上手なので、お互いの気持ちは伝わっているけど不安が拭えない、安心したい、気持ちを知って前向きに進めたいとき、ぜひぜひタロット占いを利用してみてください✨

今回は、自分のことを占ったので、辛口に言葉を選んでます。

実際の鑑定では言葉を選んで、わかりやすく明確に伝えるように工夫をしてるので、ぜひ広瀬のタロット占いをご検討ください!!

今日もよろしくお願いします♡

ワンコイン占い、続々登場中✨


真実は、そんなに怖くないよ(*'ω'*)

大丈夫!!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す