【タロット占い】良縁*結婚できる?わたしの今の現状は?

記事
占い
こんにちは!タロット占い師*広瀬可菜です(*'ω'*)

今日は「良縁*結婚できる?わたしの今の現状は?」を占っていきます。

【良縁*結婚できる?わたしの今の状況は?】



*現状

今の恋愛状況は「停止状態」
良縁を引き寄せる力を持っていないし、今あるご縁を結婚に繋げる意欲も持てません。
今までの恋愛疲れがたたって、自分が本当に求める恋愛はなんなのか、自分がほんとに好きな人は誰なのか、恋愛のスランプに陥ってます。
結婚がしたいのか、好きな人と一緒にいたいのか、自分の正直な気持ちと向き合うことが大切です。
女性は男性に比べて、目まぐるしい変化を一度に考えます。
20代後半になれば、結婚、出産、仕事のキャリアアップを考えるし、30代前半になれば、周囲と自分を比べて焦りを感じることも。
男性に比べて、女性に課せられた期待や重荷は大きいですよね。
結婚することが目的なら、結婚を考えられる相手を選んだ方がいいし、好きな人と一緒にいたいなら、自分を大事にしてくれる人を選ぶのでなく、自分が大事にしたい人を選ぶべき。
今、良縁を掴めない理由は、自分自身の気持ちに嘘をついているからかもしれません。

*結果

今のままでは「見通しが暗い未来」が待っています。
出会いはそれなりにあるし、気持ちが動く恋もできるけど、結婚に繋がる前に縁が切れてしまう、その繰り返しに疲れてしまってます。
あなた自身に原因があるわけではありません。
あなたは愛される人です。
男女問わず、大事にされる優しい人です。
あなたが良縁を掴めず、結婚したい希望を叶えられないのは、あなた自身の心の奥に隠した本当の気持ちから目をそらしているからです。
あなたは愛したい人ではなく、愛されたい人です。
あなたは自分が愛されるために、先に相手のことを愛して、尽くして、利用されて、疲れてしまって、恋を手放します。
大事なことは、あなたが安心できる、求めている恋愛をすること、それを叶えてくれる男性をあなたの目でしっかり選ぶこと。
自信を持ちましょう。
あなたは素敵な女性です。
ちゃんと良縁を繋いでいけますよ。

*対策

今のあなたに必要なことは「自分の気持ちとしっかり向き合うこと」。
あなたは自分の本心からずっと逃げ回っています。
甘えたい恋愛も、愛されたい恋愛も、恥ずかしくありません。
あなたは尽くすこと、愛すことを求められますが、そうしないとあなたの魅力がなくなるわけではありません。
あなたには愛される素質が詰まってます。
あなたから愛をむさぼる、求める、尽くしてほしいと思う男性を遠ざけて、あなたが本当に望む愛を与えてくれる男性との出会いを大事にしてください。
必要なご縁を引き寄せるために、「自分の気持ち」「結婚したい意思」と向き合い、停止した恋愛状況を抜け出しましょう!!

以上が鑑定結果です(*'ω'*)

今回は友人の恋愛状況、結婚できるのか?を占いました。

良いご縁を繋いでほしいです(´;ω;`)

女性はつくづく大変ですよね。

仕事が落ち着いた20代半ばから結婚を意識する恋愛を考えて、20代後半から30代前半の間に結婚を決めて、出産して、仕事のことをも考えて…と時間が足りません!!

結婚しても、出産しても、女性は女性です。

子どもがいても個人の人生は別物なので、恋愛も楽しんでほしいし、自分の時間、趣味、目標も持ち続けてほしいです✨

結婚していると、恋人同士のように「好きな人が出来たから別れたい」と簡単にできないけど、人を好きになる気持ちは、独身・既婚・変わりないんだなと思います。

わたしの両親は性格の不一致で離婚、わたしも性格の不一致で離婚しました。

「生涯この人と」と思っても、お互いが大事にする気持ちがなくなった、思いやりを持てない、協力できない、関係性を守る努力を怠れば、気持ちは離れます。

広瀬は一人ひとりの恋愛と向き合います。

ぜひ、タロット占い師*広瀬可菜をよろしくお願いいたします(*'ω'*)♡



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す