【タロット占い】遠距離彼氏*会いたいと思ってくれてる?YES/NO

記事
占い
こんにちは!タロット占い師*広瀬可菜です(*'ω'*)

今日は【遠距離彼氏*会いたいと思ってくれてる?YES/NO】を占いました。

広瀬が普段使うタロット占術は、3枚のカードを読み解く方法です。

彼の気持ちが読み解けるし、対策も見えてくるし、短い時間で占えるので、電話占い・メール占いに適していると思ってます。

今回は、カードを1枚選んで読み解く【YES/NO】タロットです。

【遠距離彼氏*会いたいと思ってくれてる?YES/NO】



答えは「NO」です。

現在の彼はあなたに対して、自分中心で思いやりが足りていない、配慮が足りていない気持ちを抱いています。

あなたのことが好きだけど、もう少し自分のことを考えてくれたらいいのに、思いやりをもってくれたらいいのに、と感じているため、「会いたい気持ち」が薄れていますね。

今の彼は多忙の日々に余裕がない状態。

もう少しして落ち着けば、あなたと同じ大きさで「会いたい気持ち」をもってくれますが、今は彼の現状を理解して、負担になるような発言、思いやりを持てない行動は慎むようにしましょう。

以上が今回の鑑定結果です。

はい、私のことですね(*'ω'*)✨

彼氏が忙しい状況なのに、会うことばっか考える自己中女はこの私だよ!!!!

えーーーん(´;ω;`)!!!

どんなに悪いカードが出たとしても、出たカードには必ず意味があります。

自分のことだって正直にちゃんと読み解かないと、タロット占い師なんてできないからね(=゚ω゚)ノ✨

悪い結果が出たとしても、これから先、気を付けていけばいいことだし、タロットで見た結果は変えていけるもの!大丈夫!!

わたしも、彼の優しさに甘えて調子に乗らず、大事に想う気持ち、思いやり、好意を押し付けないことを忘れず、この関係を大事にしてきます。

YES/NOタロットは簡単に結果が出るので、メール占いに追加したり、電話占いでさらに深く読み解きたいときにおすすめの占い方です。


真剣にカードを読み解くため、無言の時間があったり、鑑定に時間がかかってしまう部分がありますが、なるべく頂いている時間を無駄にしないよう、スピード感も意識しています。

ぜひ、興味をもってくれた方は、広瀬のタロット占いをご検討いただけると幸いです(*'ω'*)♡

本日もよろしくお願いいたします✨

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す