【タロット占い】遠距離恋愛*これから先の2人の未来は?

記事
占い
こんにちは!タロット占い師*広瀬可菜です(*'ω'*)

お付き合いしている年下彼氏くんのインド行きが決まりました。

わたしと出会う前に独身前提で受けていた内定のお仕事で、新型コロナの影響が落ち着いたため、来年からインドにいくことに。

「帰ってくるのはいつ?」

「最短で2年」

「最長だと?」

「80年」

「永住って言ってよ(゚∀゚)!!」

日本に帰ってくる予定は今のところありません。

彼は移住するのが人生の目標だから、日本に帰れず移住できるように、彼が頑張ることを応援したいです。

彼は新しい職場から「すぐに来てほしい!」とラブコールを受けていますが、今の仕事の関係があるので、いつ行けるのか、調整中です。

彼の気持ち的には「1月にインドに行けてたらいいな…」という感じだったので、簡単タロットで占ってみました。

【遠距離恋愛*これからの2人の未来は?】


彼は1月にインドに行きますか?

答えはYESです。

行きます。行けるけど、そのためには我慢や忍耐が強いられます。

簡単に行けるわけでないけど、あと3か月で仕事を整理して、準備して、インドに行こうと思えば、大変なことはあるよね(*'ω'*)

彼がそのために色々動いていることもわかっているから、わたしに出来ることは、日本に残ってお金をためて、誠実に生きること。

彼の邪魔をしたくありません。

彼を支えたいと思ったら、私自身がしっかりして安定した人間にならないといけません。

恋愛は女性をネガティブにさせるし、言葉にしてくれない男性に不安を感じます。

本当は私たちのことを大事に思ってくれてるし、未来も真剣に考えてくれてるのに、不安になってそれが見えない、すれ違いを生んでしまったらもったいない!!

一緒に、恋愛を頑張りたいです!!

悩んで迷って苦しんでいる状況から救える占い師になりたいです。

私たちの気持ちや意思がしっかりあえば、辛い恋を明るい恋にもっていくことだってできます。

幸せになるために、私たちが主導権を握って、恋を進めていきましょう✨

メール占いは500円!占いたいことを無料で追加できます。


電話だとうまく話せない、じっくり相談したい人はメール鑑定をご検討ください(*'ω'*)✨

電話占いは、相手の気持ち、相手の望む二人の未来を一緒に深めていけるので、じっくり深く知りたい人は電話占いがおすすめです✨

ご自身にあった鑑定方法で、辛い恋から抜け出していきましょう!!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す