【タロット占い】両想い*これからの二人の未来は?

記事
占い

こんにちは!タロット占い師*広瀬可菜です(*'ω'*)

お付き合いしている4つ下の彼の海外赴任が決まりました。

来年から日本と海外の遠距離です。

彼は海外移住が目標で、任期の間、日本に帰ってくることないんだろうな…と思ってます。

ラブラブな二人の状況ですが、ちょっとだけ不安を感じたので、タロット占いで二人の恋愛状況を見てみました。

【両想い*これからの2人の未来は?】


心配することなく、順調です。

*過去

お付き合いを重ねて、今まで見ていた表面部分だけじゃなく、本当の意味でお互いのことを知りたい、理解したい、支えていきたい、大事にしたいと思えるようになりました。

あなたの悪い部分を見たとしても、彼の悪い部分を見たとしても、受け止める自信がある、だからもっとあなたのことが知りたい。

今までよりも深く相手のことを思えるように、恋が育ちましたね。

*現在

順調に関係を深めてます。

不安に感じることも、心配する必要もありません。

LINEの頻度が減ったとしても、電話の頻度が減ったとしても、遠距離が海外と日本になったとしても、二人は仲は大丈夫。

このまま素直な2人で今の関係を大切に育てていってください。

*未来

未来の2人も心配いりません。

この先、遠距離になったとしても2人の関係は円満に進んでいきます。

2人が今まで築いてきた関係は依存ではなく、お互いの人生を尊重して、一緒に歩んでいける恋愛です。

彼とあなたの気持ちが離れることはないので、安心して、自分がすべきこと、彼がすべきこと、二人が大事にしたいことを、続けていきましょう!

以上が鑑定結果となります。

自分のこととなると気恥ずかしくて、文章が簡潔になりますね( ´∀` )

電話鑑定はテンポよく結果をお伝えできますが、メール鑑定は相手に向けて伝えたいこと、鑑定結果をわかりやすく伝えることがポイントなので、ブログに載せている結果よりも長く記載しています。

大事なのは、悩んでいる恋を、楽しく進めていける恋にできるよう、正直な結果と結果を知った上で出来るアドバイスを添えること。

私を選んでくれて、お金を投資してくれた方を幸せにしたいので、これからも真摯にタロットと向き合い、スキルを高めていきます。

今日もよろしくお願いします(*'ω'*)✨






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す