【タロット占い】新しい恋がしたい!近いうちにいい出会いはある?

記事
占い

こんにちは!タロット占い師*広瀬可菜です(*'ω'*)

わたしの息子の担任は可愛くて優しくて頼りになって真面目で、幸せになってほしい人です。

過去の恋愛が邪魔をして、いい出会いを引き寄せられていないので、状況が変わっていないか、YES/NOタロットで簡単に占ってみました。

YES/NOタロットは1枚のカードを引いて、正の位置(YES)/逆の位置(NO)+カードの意味を読み解きます。

今日は、簡単タロットで占った結果を載せていきますね。

【新し恋がしたい!近々いい出会いはある?】



答えはYESです。

近々いい出会いがあります!

今までは過去の恋愛に邪魔されて恋愛運が遠のいていたし、彼女自身、男性に対して消極的で、信用できない傷を残していました。

気持ちと行動が伴わらない、全然いい出会いがない環境に悲しくなって、もう恋なんてできないのかもと振り返る気持ちがありましたが、今の彼女なら大丈夫。

自分の恋愛状況を知って、元カレの気持ちも知りました。

自分はあの人の元に戻りたくない、ちゃんとした恋愛をして結婚したい意思を再確認できたから、今まで見過ごしてきた出会いをちゃんと見つけられます。

辛い時期は乗り越えました。

もう大丈夫、順調に恋を進めていけるし、彼女が求める恋が見つかります。

自信をもって、「新しい恋がしたい素直な気持ち」を大切にもって、新しい出会いを自分の目でしっかりと掴んでいきましょう!!!

以上が今回の鑑定結果です(*'ω'*)


広瀬も一安心✨

結果を伝えすぎると○○ちゃん(担任の先生)の負担とプレッシャーになると思うから、そっと伝えず見守っています。

いい出会いがあればすぐわかると思うので、報告があるまでニマニマしながら待つつもり(笑)

常々思うことですが、恋は「タイミング」も重要で、うまくいく恋愛が思うように進まないのも、こいつのせいだと感じてます。

タイミングを引き寄せるためにも、自分がどうしたいのか、どうなりたいのか、後ろ向きな気持ちじゃなくて、楽しめる前向きな気持ちで過ごしてほしいです。

そのお手伝いができるように、広瀬は今後も占いスキルを高めていきます。

ぜひぜひ、新人タロット占い師*広瀬を末永くよろしくお願いいたします(*'ω'*)



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す