【タロット占い】好きになった人は既婚者*この恋に未来はある?

記事
占い

こんにちは!タロット占い師の広瀬可菜です(*'ω'*)

ずっと広瀬を悩ますカードの結果があります。

広瀬にはこの先も仲良くしたいと思っていた友達がいます。

友達と衝突をしたときに、自分の非は認めないけど、相手の非を責める姿勢に嫌気がさして別れを選択しました。

言ってほしい言葉があったにせよ、傷つける言葉を言ったことはお互いに謝ることが必要だと思います。

彼女からは謝罪がなく、最後はもやっとしたまま終わりましたが、いまだに心配はしています。

彼女がたまたま好きになった人は既婚者でした。

しかも、相手は最初、彼女にそのことを伏せていたんです!

思わせぶりな態度をとるし、彼女の気持ちをもてあそぶし、私は正直彼が嫌い(私から見た彼はクズですよ)だけど、彼女の気持ちを応援していたし、無理やり忘れさせることも、反対もできません。

無理やり離れさせたら、しこりとして心にずっと残ってしまうから、彼女の気持ちが納得できる形を迎えるまで、そばで見守ることにました。

彼女と衝突して離れた後、久々に「彼女と彼が最終的に迎える未来」を占ってみると、いつも目にするカードが出てきたんです!!

【既婚者の彼と片思いの彼女が最終的に迎える未来】



毎回占って思うんですが、全然片思いじゃないんです。
むしろ彼は彼女のことが好きで、惹かれていて、お互いの関係は順調に育ってるって思っている能天気なカードばかり出て、いつも広瀬と彼女の頭を悩ませました。

広瀬は、彼女が泣いている姿も悩んでいる姿も知ってます。
不倫をしたかったわけじゃない、意図せず堕ちてしまった恋に悩んでいました。

今回の鑑定結果も、最終的には「恋人同士になる」と出ています。

今の状況だけでいうと、二人の関係は良くないです。
相手の気持ちがわからないから、気持ちに区切りをつけず振り回されている様子も見えるし、彼の中で心理戦が働いている様子も見えます。
お互いに不安定な状況ですね。
気持ちをはっきり伝えあってはいないから、お互いの気持ちがどこにあるかわからない、だけど、お互いに好意があるのは感じ取れるから、離れられない・離れたくない、まだまだ葛藤の日々が続きそうです。

彼は淡々と気持ちを固めていっているけど、まだ決定的なことを彼女に伝えていません。
彼女は、彼の様子や言葉から、「もしかして、私のこと本気で好きなんじゃ…」と感じ取れてしまうから、ぶんぶん振り回されて大変なんですね。

彼のことで一喜一憂、どん底に落とされながらも、この恋を捨てられずにいるのが今も伝わって、広瀬は心配です。

2人が望む最終結末を迎えるためには、まだまだ試練と忍耐が必要です。
先が見えない不安の中でも、諦めずにじっと耐え忍んでいかないといけません。
自己犠牲を必要する場面も出てきます。
忘れられない、この恋を守りたい気持ちが今も捨てられずにあるなら、人から後ろ指さされても、霧がかかって見えない2人の未来に向かって、進んでいけば、願いは叶います。

彼女の泣く姿はもう見たくないんですが…(離れているから物理的に見ることはないけど)、本当に辛くて、どうしようもなくて、誰にも話せないほど抱え込んだら、広瀬は飛んでいきたいです。

頭の良い人だから、ちゃんと自分の状況も、相手の状況もわかっているけど、恋愛面はやっぱり普通の女の子で、ちょっと甘えん坊で自分に甘くて、相手を手に入れたいと、思ってしまうんですね。

そんな女の子の部分を彼が「かわいい」と感じているのを知っているから(実際に彼と話したこともあります。)、余計に彼がムカつきます!!

もし、本当に二人の関係を進めていくなら、ちゃんと清算して、誠実に彼女と向き合ってほしいです。

次に占ったときにどんな結果が出るのか、楽しみに祈りながら、彼女の幸せをこれからも願っていきます。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す