私のトレーナー人生03

記事
コラム
30歳までにダンスで生活ができるようにならなければダンスをやめて両親のいる香川県に引っ越すことを決めていました・・・

なぜ香川県なのか・・・

両親が体調をくずし、母方の実家である香川県で自然に囲まれながら療養していたので、ゆくゆくは自分も香川県に行った方が良いのかなと思っていました。

そして29歳の1月にそれまでやってきた仕事が区切りの良い辞め時となり、
ちょうど今が引っ越すタイミングなのかなと思い、ダンスも辞めて、
2月に香川県に引っ越してきました。

高松市にあるメディカルフィットネスクラブで正職員として働きはじめて、当初はいろんなカルチャーショックがありました。
ジムのマシンは10年くらい前の物ばかりだし、全てがアナログで、地域密着型施設とはいえ、密着し過ぎで怖かったり、町では、電車が1両2両、電車のドアが手動・・・
夜の8時になればどこの店もしまり、町は真っ暗💧
大阪ではあり得ない町の風景があり、ここで生活する自信が無かった事を今でも覚えています。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す