出品者だって人間なのよ

記事
コラム
こんにちは。こんばんは。
あいりです。

最近、出品者さんが理不尽な目に遭ったり
嫌な思いをされて

ココナラをお休みしたり、
辞めていかれる方をお見かけしたり、
実際DMでお話させて頂く機会が何度かありました。

私自身も嫌な思いを経験した事があり、
一か月近くお休みしていた事があります。


自分が経験した時も
他の出品者さんのお話を聞かせて頂いた時も、いつも思うんですが


この画面の向こうにいるのは

血も涙もある、

感情がある人間なんですよね


ロボットや二次元じゃないんです。
AIでもない


・数百件の実績がある方でも

・心の専門家のカウンセラーでも

・ベテランの占い師でも

どんな態度や言葉を受けても平気な
パーフェクトな人間じゃないですよね:゚(;´∩`;)゚:。

聖人君子や神や仏でもない


お金払ってるんだから、

なんでも聞いてくれるものだとか

言うとおりにするものだとか

気を使ってくれるものだとか


世の中便利になりすぎて
なんにでも便利・時短を要求する世の中。


購入者にとっては
いくらでもあるサービスのたった一つでしょう。

外れたら他に行けば良いやくらいの感覚でしょう。


でも出品者にとっては、
一人一人大事な購入者です♡

一人一人に真剣に向き合ってます。

時間もエネルギーも、
その人のために使っているんですよね✨


あなたは嫌な目に遭ったり、
理不尽な思いをされた時、
愚痴や弱音を吐ける方はいますか?

私はありがたいことに、
出品者仲間に大いに助けられています(*^^*)

お仲間がいなかったら、
続けることは不可能だったんじゃないかって思います。

出品者という立場でも、嫌な事があった時は思い切り愚痴りましょう!


そして悲しい・辛いだけではなく
理解不能すぎて怒ってしまう事もありませんか?


以前、サービス内容も、購入にあたってのお願いも、
まったく読んでないでしょって方から
電話購入頂いた事があります。

想定外の内容でも対応させて頂く事はありますが

その時は全然・・・
なんで購入したの?って、まったく理解できませんでした。。


電話相談を終えた後の私は・・

ドラゴラム唱えたくなりましたlll_ _ )


ドラゴラムの説明は省きますが
イメージとしてはこんな感じ♪




unnamed123.png


ちょっと画像がぶれてますが(;´・ω・)
私の心情です(笑)

似たような気持ちを持たれた方、いらっしゃいますか?

((( ;゚Д゚))エッ!?とか
(>0<;)とか
。:゚(;´∩`;)゚:。とか

はたまた
(ノ`Д´)ノ彡┻━┻とか
( ー̀дー́ )とか
┐( ̄ヘ ̄)┌とか

理不尽な思いは一人で抱えこまないで下さいね!


吐き出せる人がいない時は、お待ちしています。

電話はお金かかるので、チャットサービス推奨してます(*˘︶˘*).:*♡

負けるな!!

最後まで読んで頂き、ありがとうございました✨

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す