占いの仕事をしたいけどできない、という人

記事
占い
慈香(じこう)です。
占い業界に身を置いております。

占いの仕事をしたい、と思っている人はけっこうな人数いると
思います。
ですがあくまで「潜在的な人数」なんですよね。

たぶん一番大きな原因は「占いの仕事は稼げない」とか
「占いで稼げるのはひと握り」みたいなイメージが
先行してしまっているせいなのではないでしょうか。

当方のいる会社、電話占いやメール占いのサイトも傘下に
ありますけど、稼いでいる人はちゃんといますよ。
要はコツとかノウハウをどれだけ知っているか、という
ところが大きい。

そして何より一番大事なこと。
「やろうと自分から行動する」ってことではないでしょうか。

誰かに何か教わって「ああ、そうですか、なるほど」で
終わらせていませんか?
人気占い師の新刊を読んで、ノウハウを
獲得したつもりになっていませんか?

そして「失敗したくない」という気持ちも大きい。
みんな失敗から学ぶのに、失敗したら困る、イヤだと
考えて行動しようとしない。

だから潜在的に占いの仕事につきたいと思うけれど
結果つけていないんです。

どんな占いを身につけたらいいかもわからない
そもそも占い自分勉強して身につくのか?

そんなご心配がある方も大丈夫ですよ。
いつでもお声がけください。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す