残業続いていますが、スキマ時間にココナラにいます。

記事
コラム
おはようございます。eye(あい)です。

最近、残業が多くて、こちらに来れていないように思いますが、実はスキマ時間を使ってココナラにいたりします。

スマホだけですとブログが書けないため、「いますよ」という告知もできないみたいですね。

スケジュールを時々こそっと変えていますので、随時ご覧いただければと思います。

残業続きだと、労働に関する法律が合理的にできている、というのがわかります。

私の会社も残業月45時間ライン、1日で夜11時以降の残業はしないよう言われていますが、多分これ突破する日が続くと、心身壊すなって思いました。

私は、残業していても心は壊れていませんが、体はあきらかにだるいですね。

毎日1時間かけて自宅に帰っていると逆に睡眠不足になるので、1日ビジネスホテル利用してしまいましたが。

たまに泊まると、リフレッシュにもなって良いですね。

しかも、出勤はビジネスホテルから徒歩1分!!

8時30分くらいまでのんびりしていても、間に合います。

すごいですよね。通いだとこんなことありえないですから!

というわけで、ココナラもやれてしまいます。

帰るにしても、残るにしても、目安22:00までにオフィスを出るようにはしていますので、時間が遅くはなりますが、ご対応は可能です。

週末は、あなたとお話しできると良いなと思います。

今週は土日休みですから、ゆっくりしたいと思います。

そこまでは、走り続けます!

逆境ほど燃える性格しているので、心は壊れないと思います。

身体だけは気を付けて、なんとか8月半ばの内部監査、乗り切りたいと思います!

ぜひ、週末はお話ししたいですね!

メッセージなら、ご対応さらにできる可能性高いです、今は。
それでは、今日も頑張ってお仕事してきます!!





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す