音楽を聴きながら過ごすAfternoon

告知
コラム
こんにちは。eye(あい)です。

ものすごく久々のお休みです♪

私にとって仕事していない方が非日常?

今日は、久々のお休みなので、音楽聴いてリラックスしています。

最近、緊急事態宣言だ、まん延防止措置だってあって、

なかなかガチでカラオケには行っていないなぁ…と。

いつ行けるのか、いつ歌えるのかわかりませんが、その時のためにレパートリーを増やしておきたいなと思っているところです。

我が家には幸い思春期の子どもも2人いますので、最近の曲も時々家に流れています。

というわけで、私も新レパートリーを取り入れるべく聴いていますが…。

ムズカシイ。。。

何でそこで転調するん?何でそこでキー飛んじゃう?

みたいな曲が多くて、完コピはなかなか難しいですね。

え、挑戦しますけどね(笑)

たまには、趣味な話をしてみました。

こんなゆるっとした午後ですから、電話回線もあけています。

もしよろしければ、お電話くださいね!





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す